スポンサーサイト


ぶた

病気になって薬の副作用と仕事してないから動かなくて、10kg太った私は、彼氏から豚とかトドとかいわれて・・・・

ご飯はほとんど食べてないの。

でもみなさんからちゃんと食べないと逆にやせんよ、といわれて、ちょっとは食べるようになりました。

でも痩せない・・・

やっぱりジムに行かなきゃ・・・

今日は雨なのでいけず・・・

明日からは行くぞ!

痩せてやる!!(そう言い出してどんくらいたつや???私)

豚とかいわれたら凄いストレスだよね。

いわないように約束したけど、言うの。

ひどいよね。。。。


最近コメントいただけないの・・・
連休だったからかな・・・・
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。

pino。はすっかり醜い豚です~
ますますヒキコモリに拍車がかかります。
なんで食べないのに肉がぁ・・・・・

しかも雨降って頭痛いし。

No title

お久しぶり。

やせることは本当に難しいよね。太るのは簡単だけど。僕もあと10キロやせるために週6日ジムに通ってるけど、2ヶ月で2キロしかやせなかった。

No title

pino。さん☆
私も一緒です~~
ひきこもってると、太るんですね・・・

雨、そちらでも降ってますか?
私のところも降ってます・・・
Σ(´~`;)ですね・・・

No title

イッチーさん☆
週6回ですか!!
そんなに・・・・
でもやっぱりそこまで痩せないんですね・・
どうやったら痩せるんでしょう・・・・

ダイエットGO GO!

にゃんたろうさん
ウチの先生(もちろん心療内科の)は、ダイエットのパンフレット見せながら「運動なんてたかがしれてるしね」と。食事でコントロールしなさい、というのがウチの先生の方針みたいです。ご飯は一膳の半分、なるべく揚げ物とかは食べないようにしているんですが・・・・

No title

パパーンは

連日連夜 暴飲暴食で
2週間で、10kg太り、

1年間で、10kg痩せたニャリ・・・。

痩せるのは大変ニャリよ~。

No title

navcomさん☆
そうなんですか~~??
食事、まじで少ししか食べてないのに、痩せません・・
食べなすぎなのかな?
3食はなかなか食べれないのですが・・
2食は食べるようにしていますが・・・

そっかー。いろんな説があるのかしら??

運動して食べないのが一番なのかしら?

No title

マイキーさん☆
まじですか?!
2週間で10kgはすごいですね・・・

やっぱり痩せるのはたいっへんなんですよね。。
がんばルしかないって感じですよね。

頑張るぞ!

わかる!!!!

なんで男ていうのかね
そーいうこと!
まあ逆に考えたら母性本能くすぐられるのかもね
いいように考えよう
わたしもかなり凹んだりしたけどいいのみつけたよ
クリーム玄米ブラン

これお腹にたまるし便もでてお腹へっこむよ

ためしてみそ

No title

みいちゃん☆
そうなんだよね~~
ほんと男って・・・
クリーム玄米ブランね!
早速試してみる!!
お腹にたまるのが一番だよね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
