スポンサーサイト


薬の効果??ただのハイ?

昨日は、2,3時間寝たら眠れなくなって、そうこうしてるうちに彼が帰宅・・

医龍2にはまった彼は、医龍1を見出してしまいました・・
それも4時くらいですよ
私も眠れないので、一緒に寝てたら、6話目くらいで、ちょっと眠くなったらしく、寝ようとのことに・・・・

しかーし!!

1時間くらいで目が覚め、再度続きを見ることに

私は近くにある大人気の小さなパン屋さんに行って買って来たのを食べてたら、彼が食べたいのがなく、再度買いに行くことに・・・

パン食べながら、結局最終話までみちゃいました~~~よ
こんな時間ですよ~~

私はいいけど、彼は今から起こしてまた仕事・・・・
大変だ・・・

私たちがドラマに夢中になってるころ、長女と次女はくっついて抱き合って寝てました。。
nakayosi



明日、長男候補がやってきます
どんな子が来るかな??

ってゆうかこんなに寝てないのにハイなのは、薬のおかげ??
それともハイ

多分、9時くらいにぶっ倒れるようにでしょうね・・

それまで元気ニガンバルゾーー
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こにゃや。

ドラマだったのね。。。
そうかあ。
いいな、夢中になれるものあって。
わたしは今、不安で苦しいの。。。
ううう。
ぐすん。

リニューアルしたね。

かわいいよ。

みぃちゃん☆
大丈夫??
不安、怖いよね・・・・
頓服飲んだ??
早めに病院にいったほうがいいよ。
病院では先生普通の薬で不安取れるように薬変えてくれないの??
だってこんなになるの、わかってるのに。。。
先生に頼んでみて。
でもみぃちゃんがODしないようにしないと、駄目だよ。

みぃちゃんに何もできなくて歯がゆいよ・・・

ありがとう

もう大丈夫だよ。

もうODはしないよん。
安心してね!
心配してくれてうれしい!
ありがとう。

みぃちゃん☆
大丈夫??
よかった・・・
よく我慢したね!みぃちゃん!
明日は楽しく過ごせますように・・

眠れないと・・・

軽躁状態になるらしいじゃないですか?

私も そんな日がありますよ。

リーマス飲んでるんだけどなぁ・・・。

ネイルさん☆
そうなんですよ~~!
明らかに躁状態!!
まだ眠くない!!
怖いよ~~~~
ハルのんでもきっと眠れないと思います・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
