スポンサーサイト


どうしよう

家には3匹にゃんこがいるんですが、1匹、ロシアンブルー系のるーしーが、家出してしまいました・・・・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まじでつらいです。

家猫のうえ、マンション住まいなので、外にでたらきっと戻ってきません・・・・・・・・・

るーちゃん、どこにいるの??

戻ってきて!!!!!!!!

夜も眠れませんでした。


つらいよ・・・・・
スポンサーサイト

theme : もういやだ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

その気持ちよくわかります

私も昔、猫を3匹飼っていました。
数日間、帰ってこなかったこともあったので、にゃんたろうさんの気持ち、よくわかります。
心配ですね。
はやく見つかるといいですね。

室内飼いの子は、外に出たら怖くてどこかに隠れてじっとしていることが多いそうです。
声を掛けて周囲を探してみてあげて下さい。
ご心配ですが、きっとるーちゃんも待っていると思います。

あら

かなしいね。
みつかるよ。きっと。


あ、わたし、えいこね。
よろしくです。

にゃんたろうさん、元気を出してくださいね。
ふらっと遊びにいっちゃったのかな。。。
早くみつかるといいですね。
それからにゃんたろうさん、「死にたい」って思うのは
にゃんたろうさんじゃなく、病気が悪さしているんですからね。
悪い考えが出始めるとなかなか振り払うことはできないですけど、なんとかやり過ごしましょうね。

私も

昔 飼ってたネコが家出して心配したけど
1晩で帰った事が2回あります。
2匹共メスだったのですが、しっかり妊娠して
帰ってきました。(^_^;)
家ネコなのに家が、よく解ったものだと感心しました。

あとは外ネコだった子がオスだったので
遠征?に出かけちゃって、1回目は1週間後に
帰ってきましたが2回目は、とうとう帰ってきませんでした。
超、悲しかったですよ。頭の良い子だったのに・・・。

にゃんちゃん、元気だしてね!(無理か?)
思い切り泣きますか~。(ToT)/~~~

だいじょうぶ

きっと帰ってきますよ。
あるいは・・・・あえてキツイことを書きますが余命を悟ったのかもしれません。
なぁに、家猫がノラの生活なんてできないから大丈夫、大丈夫。

コメントいただいた皆様へ

ご心配、ありがとうございます!!!

ですが、うちが超車通りの多い大通りのところなんです。
行く場所はそんなにあるはずがないのです。。。

でも、毎日昼夜とわず探しています。
ポスターもはりました。
あとは帰ってきてくれるのをまつしかありません。。。
まだ探しますけど・・・・・もちろん!!!

帰ってきてくれることを祈るばかりです・・・

本とに皆さんありがとうございます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
