スポンサーサイト


病院とか

今日は、もうひとつのブログのほうで猫の里親募集をしていたんだけど、私の上司が引き取ってくれることにきまったので、本人ととどけてきました。
ほんとに決まってよかった。暖かく迎えてくれて、これからあのにゃんこもきっと幸せになれるねって感動・・・

で、その前に、今日は病院だったのだけど、やっぱりあまり眠れず、そのまま病院へ。
とりあえず、今はいい方向にむかっているけど、来週から復帰なので、そのことで、お話をしてきました。
うちはフルタイムのみなのとかをいったら、それはちょっと厳しいかもね~っていわれちゃった・・・。
でも、無理はしないつもりなので(もっと悪くなって長引いたら意味がないからね)、ゆ~っくり何を言われても自分のペースでやっていこうとは思っています。
でもね、やっぱり仕事したら、どうなるかは、ちょっと心配・・・。
でも、やるしかないから!

あと何日か、ゆったりしよう!

あと、最近コメント入れても反映されないと事が多くあったので、テンプレート変えてみました☆
ちょっとかわいいものを選んでみました!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

体の調子は良くなりましたか?

来週から復職なんですね。
それまでの間、ゆっくりゆっくりしてくださいね。
先のことを考えると不安になっちゃうから、
なるべく考えないように、今は今の事を♪ね。
…といっても考えちゃうんですよね…
でも、残りの時間、ゆっくりゆっくりしてくださいね。

mimikakaさん☆
そうなんですよ~、考えなきゃいいのに、考えてしまうのです・・・。
体調は、ちょっとよくないです。。頭痛がしますが・・。
でも、残り少ないお休みの時間、ゆっくりゆっくりやっていこうと思っています。
ありがとう!

ペース作り気をつけて

来週から復職ですか?
あんまりきばらないように気をつけてくださいね。
でも、今週から、会社生活のタイムテーブルで動いて、どれだけ動けるか様子見といた方がいいですよ。(余計なお世話かな)
でも、気持ちはゆったりしてくださいね。

BELLさん☆
そうなんです、来週からなんですよ。。。
ペース配分気をつけないとまた悪くなりますよね・。ほんと、会社はいがいと数字を気にしなければ(だめなんだけどね)自分のペースでうごけるんで、もう数字はきにせず、自分のペースでやっていくつもりです。
ゆっくりやっていこう・・、。
ありがとうございます!

お帰りなさい

お帰りなさい。
お薬、忘れちゃったんですね。
でも旅行自体は楽しかったみたいなので、少し安心しました。
フルタイムのお仕事は健康な状態でも大変なので、不安でしょうが、気持ちだけはのんびりやっていけるといいですね。
ここでたくさんたくさん気持ちを言っちゃってくださいね。
溜め込まない様に・・・
復帰まで楽しい時間が過ごせますように祈ってます。

瑠羽さん☆
ただいまです!
お薬忘れてどうなることかと思いましたが、どうにがしのげました!
旅行はとっても楽しかったですよ~!いい尾思い出になりました!
フルタイム・・・。ちょと心配なんですが、しょうがないので、のんびりやっていこうと思っています。
ほんと、あと数日、ゆっくりまったりすごしていきたいです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
