スポンサーサイト


過眠~~~

病院で、寝る時間が短いといったら、マイスリーが追加になりました。

そしたら・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

過眠~~~~~!


もうおきてられないの~~

今日からはマイスリー抜いてみます・・・
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてw

睡眠剤って、飲み始めると仮眠になっちゃうときありますよね^^;
私は以前マイスリー→レンドルミン→ロイプノールとかわっていって、今はレンドルミンで落ち着いてます。
よく眠れるけど寝すぎが多いのが目立ちます^^;

あゆみさん☆
コメントアリガト!(´▽`)(^▽^)!
そうなんですよね~
のみすぎると、1日何にも出来なくなっちゃう・・・。
私は今ハルだけがいいみたい・・・。

私は ハルシオンとロヒプノールX2

それで3~4時間しか眠れないって言ったら
ジプレキサが追加になったよ。

でも眠れる日もあれば 前と同じ時もある。

あと増やせても ハルシオンくらいだろうし・・・。

マイスリーって飲んだ事あるかなぁ?

結構 皆さん 私の知らない薬を飲んでるんだよねー。

ネイルさん☆
ジプレキサって私はしらないな~~
ロヒプノールもしらない・・・・

ほんと、みんな知らない薬が沢山ーー!!
私あんまり有名な薬のんでない~~
先生が安い薬選んでくれてる見たい・・・

マイスリー、懐かしい!!
初めてお世話になった心療内科でずっと出してもらってました。マイスリーとハルシオンの組み合わせで。
眠剤には二種類あって、寝つきを良くする(マイスリー系)のと、眠りを深くする(ハルシオン系)の。私は両方出してもらっていて、今も、二種類、飲んでます。
薬、効きすぎるなんてもしかしたらいい兆候かもしれませんね!!だといいな。

融さん☆
やっぱりーー
私も最初は二つ飲んでたんですが、最近はハルだけで大丈夫っぽいです!
ほんと、いい兆候ですよね!
うれしいいーーー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
