スポンサーサイト


クリニック

今日は、クリニックに行ってきました。

5時間くらい待ったぞ。。。。。

まだ不安とかがあるのをいったら、お薬変更になって、再来週からカウンセリングを進められ、受けるようになりました。

なんだかなかなか薬じゃ成果がでないので(昔に比べたらよくなったけど、この状態から進まない)ので、きっとまだいろいろ話せなくだろうとゆうことでした。

お薬も変更になりました

ルジオミール10mg
pzc2mg
ユーパン0,5mg
レスリン60mg
レボトミン5mg
ハルシオン0.25mg
サイレース
デパス

このようになりました。
パキがなくなって、ルジオミールになりました。

今日も不安があって、待っている間も不安でした。

カウンセリングでいい方向にいければいいな。
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリニックお疲れ様でした。
5時間待ちですか!  大変でしたね。

カウンセリングで良い方向に変わっていくといいですね。
不安な気持ちが早くにゃんたろうさんから出て行きますように。


ころれれさん☆
そうなんですよ!
ほんと待ってる間もしんどかった・・・

再来週、どうなるかですね~

でもなんか恥ずかしいな・・・

5時間待ちはキツイな~
体調悪いとなおさら長く感じるね><
カウセリングではき出してスッキリできるといいね!

カウンセリング

私は今のカウンセラーとであって劇的に復活をしました。相性のいいカウンセラーだといいですね。
心にささったトゲや、トラウマは薬では治りませんもんね、痛みを和らげてはくれますが。

まゆちゃん☆
そうなんだよ~~
まさかそんなに待たないといけないとは・・・・
今回は最大時間かかったかもしれない・・・

カウンセリングでいろいろ話せたらいいな・・・
私話すの苦手なんだ

融さん☆
そっか。相性もありますよねぇ。。。
医者もそうだけど・・・。
ほんと、こころに沢山刺さってるようなきがします。
私もカウンセリングがうまくいくといいな・

こんばんは。
私のブログにいつも真剣に考えてコメントをしてくれて、ありがとうございます。

薬が変わったのとカウンセリングが始まる事でいい方向にいくといいですね。

病院で5時間も待つのですね。
それも大変ですね。
疲れちゃいますね。

5時間!!

私、今日は薬だけ 貰って帰ろうと思ってたのに
(凄く疲れてたので)
前回 薬が増えたので診察を受けてください
って言われて・・・40分待ち。
診察3分?くらい。
薬 もらうのに20分待ちくらい?
それでも辛くて辛くて・・・。
薬 もらうのに20分待ちくらい?
にゃんちゃん よく耐えましたね~。

tekotanさん☆
いえいえ、何もいいことが言えなくてごめなんさいです・・・

ほんと、長いときはお薬まで入れてそれくらいかかるんですよ~~
死にます・・・

寝るときの薬がやっぱり効きすぎて、全然起きれなくなっちゃいました。
今日からは減らして飲もうと思っています。

ネイルさん☆
耐えましたよ~~!
午前中とかこれ以上待たないといけないかも・・・・
40分とか全然またなくていいほうの時間ですね

来週もがんばります!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
