スポンサーサイト


堕ちる

今日はクリニックの日でした。

でも、ちょっとだけ不安です。

不安は薬の副作用かもしれないとの診断だったけど。

心は静まりません。。。


たったひとつのことでこんなに不安にならなくてもいいのに。。。

不安です。。。。

来週もクリニックだけど、収まるかどうか・・・・

人はいくつかは秘め事はあるとゆうけど、それがきになったりもします。

でもそのくらいのことのりこえなきゃと思うけど。。


今日はそうはいかないみたいです。

でも、そうしなきゃ・・・・


難しいですね。

ああ、寂しい。。。。

まだゾワゾワしてる・・・・・。

早く帰ってきて・・・・
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

心療内科

泌尿器科に比べれば心療内科なんぞ(笑)
秋の夜長、本(コミックでも)を読むっていうのは、どうでしょう? その間は集中できるし。
navcomはのだめカンタービレのDVDをみてリセットできました。
コミックを1巻から最後まで大人買いしてください。

秘め事かぁ~~。
うんうん
私もいっぱぃ持ってるよ(笑)
でも誰でも一つや二つ持ってるさ~♪

ダーリン早く帰ってきて
くれたかな??

私なんか~彼が居ないほうが
安心してられる~ワラ。
にゃんちゃんみたいに愛したい~!!

ダーリンさんはまだ帰ってこないんですか?
いてくれるだけで気持ちが全然違いますよね。
ダーリンさんも忙しいから無理はいえないけど
少しでも一緒にいる時間が今よりも増えるといいね。

navcomさん☆
そうですね!
私ものだめもってまぁす
もう一回読破しようかな

泌尿器科がんばってくださいね!

まゆちゃん☆
私もそうそう!もってるよ~~
誰でももってるものを気にしてもしょうがないよね。
ダーリンはいつも通りの時間にかえってきてくれました。
3:30だけどね汗
居酒屋さんだからしょうがないね~

ネイルさん☆
そうか~~!
そうなったら心も痛くないんだとおもいますが・・
私はそうとう愛して愛されたいけど、重そう・・・。
ネイルさんも愛しちゃえ!

ころれれさん☆
ダーリンいつも通りの時間(3;30)に帰ってきてくれました。
でも風邪ひいてるから、ご機嫌斜めです・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
