スポンサーサイト


体調悪かったですが・・・

昨日は、ブログを書いてから、すぐ寝るつもりだったんだけど、激しい頭痛と、めまいにおそわれつつ、眠いのに、寝れない・・・とゆう状況で、もう無理して眠剤飲んで寝ました。

最近、3時間くらい寝てはおき、また1時間くらい寝てはおき、をくりかえしています。
眠剤自体の量は増えたはずだけどなぁ・・・明日は病院なので、また相談してみよう。
ほんとに、旅行はとっても楽しかったけど、クスリも飲め無かったこととかもあって、夜あんなに調子がわるくなってしまったんだと思う。
お薬の飲み忘れ(もって行き忘れ)にはほんとに気をつけないといけませんね

最近肩こりもひどいので、明日はちゃんと相談しないと!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?

旅行、たのしかったですか?
ゆっくりリラックスできましたか?

お薬の飲み忘れは…私も時々やってしまいます。
気がついたときには、かなりの具合悪さ…
飲み忘れはいけませんよね。

ゆっくり休んでくださいね。

睡眠が安定しないとしんどいですよね。
旅行疲れもあるかもなので、休める時に休んでくださいね。

mimikakaさん☆
初めて飲みわすれて、お薬の大事さをしりました・・。
飲み忘れると、あんなに大変なんですね・・。
改めて自分の病気を再認識した気分です、
今日は、寝てばかりです~~

Jenさん☆
ほんとに、ながくがっつりねたい!
それが今の希望です・・。
仕事をしていない今だったらいつでも寝れるけど、
仕事しだしたらそうもいきませんから・・・。
ありがとうござます☆

旅行の疲れがあったのかな。
私も、すごく疲れたときなんか、逆に眠れなかったりします。
眠れないのは、ホントにつらいですよね。
夜も長いし、翌日もだるいし。
今は、まだ疲れが残っているのかもしれませんね。
ゆっくりお休みしてください。
あと、お薬の飲み忘れはダメですよ。
すぐに、具合悪くなっちゃうから。

かのんさん☆
今も、、目が覚めてしまって明日早起きだからっ早く寝たのに、どうしようって、かんじです・・。
旅行の疲れがのこってるのかなあ?
ほんと、お薬の飲み忘れだけは、きをつけないと!
明日はちょっと忙しいのです。ねたいよ~~!

きっと旅行のお疲れですよ

きっと旅行のお疲れですよ。旅行中、お薬をのんでなかったんですか?それもあるかもしれませんね。
今朝の調子はどうですか?

BELLさん☆
ほんとに、昨日の調子の悪さはお薬飲んでなかったのもかなり関係があるとおもいます・・・。
今朝も、あまりねむれず、病院にいきました。
でも。眠れなかったわりには結構元気です!
今からちょと用事をすまして、夕方にはゆっくりできるとおもいます。
ご心配、ありがとうございます~~涙
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
