スポンサーサイト


寂しい

昨日は飲んでて朝帰りしたダーが、今日も友達に誘われて飲みに行っちゃいました。。。
さみしいな・・・

今日はゆっくり会えるとおもってたのに。。。

早く帰ってくるっていってたけど、ほんとかなぁ・・・・

一気に堕ちました・・・

毎日彼にべったりだから、週に3回も朝帰りされると、凹む・・。

こんなんじゃいけないんだろうけど・・・。

でも寂しいよ。

ひとりにしないで。

明日は休みだから一緒にいられるんだけど、やっぱり今日がつらい。

今週3回目だからなぁ。。。

朝帰り。。。

早く帰ってこないかな。。
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

一度相談してみては?

こんにちは
言いにくい雰囲気と想像しましたが、それとなく一言言ってみては?
彼は気がついていないだけかもしれませんよ。
にゃんずはなんていっていますか?

navcomさん☆
ご心配、ありがとうごいます・・・。
実はダーリンも悪いと思ってるみたいで、謝ってくれたし、飲みに行ったといっても早く帰ってきてくれました!
多分、もうこんなに飲みに行くことはないと思います!
ありがとうございます!
にゃんずもそうそう、心配ないよっていってくれてるみたいです!

ダーリンのこと
めっちゃ好きなのね~~v-238
早く帰ってきてほしい気持ち
すごい分かるっ!!
アタシも相方が忙しい時、ガマンしてるけど
本音はかまってほしいもん。。。

好きなんですね、彼が。
幸せ者やなぁ・・・。彼氏。
私の彼と交代して欲しいわ。
うちの彼氏、優しすぎるもん。
私は、めっちゃ冷たいのに。
無くしてから解る有り難味。
知ってるはずなのに優しくなれない・・・。

こんにちは。
私は独身の時は一人暮らしが長かったけれど、今は寂しがり屋です。
うちの夫は友人がほとんどいないので飲みに行くことはないし、残業も出張もないので、時間には帰って来ます。
でも、帰って来る時間が待ち遠しいですよね。

まゆちゃん☆
そうなの~~!
大好きなの~~
でも付き合いがあるから、しょうがないんだよね・・・
我慢するように、がんばるよ!

ネイルさん☆
ネイルさんもがんばって優しくできるようになればいいですね。
でも優しすぎるなんて、うらやましい・・・。
うちは厳しいくて、優しいです。。。

tekotanさん☆
やっぱり寂しいですよね。
私もです~~
うちの場合、4時くらいに帰ってくるので、、、、
がんばって一緒にまってましょうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
