スポンサーサイト


御薬なしで眠れました!

昨日も御薬なしで眠れました~~
でもあんまりすっきりしないんだな~・・・。

こんなもんかな??
普通って・・・。

今日は、夕方にビックに行ってきて、お出かけもできて、良かった!
バスに乗ってきました。
ひさしぶりーーー

今日はまだゾワゾワは襲ってこないけど。
きっと来るんだろうな~
いやだな・・・・。

でも週末は楽しく過ごしたいな。

きっと大丈夫だよね。

彼に毎日デブといわれ続け、1日一食にしてるけど、全然減らないの・・・。
運動してないからだよね。
来週は運動しよう!!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
食事の回数を減らせば・・・というのは間違いですよ。
お相撲さんは1日2食ですがドカ食い、それがあの体型を作ります。
頭を使って無理なくシェイプアップしましょうね。

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。
薬がなくても眠くなるのですね。
心か身体が疲れてきているのでしょうかね。
食事は、量を減らして1日3回食べた方がいいそうです。
回数を減らすとよけいに吸収してしまうそうです。

銭形さん☆
元々一日2食しかたべなくて。。

うまく痩せたいですね。

tekotanさん☆
そうなんですよ~。
最近は眠れます・・・。
疲れてるのかな?
なかなか1日3食は食べられなくて。。。、
難しいです。

こんにちは。食事は3食きちんと取ったほうが痩せますよ。
そんなあたしは夜だけ食事の量を減らしています。
夜って運動しないからw
あと腰回しダイエットっていうのやってます。
まだ1週間くらいだけどお通じはよくなったような。
あと軽く汗掻くのでいいかも。
春には少林寺拳法に通いたいな。

食事の量を少なくして回数を取るほうが痩せるそうです。
あたしも目指せ半年で5kg!!

こんばんは

確かに、1日1回の食事は、吸収がよくなって太ります
前述されていますが、1回の食事を3回に分けて食べたほうがいいです。そして、運動をする事が大切だと思います。 フレーフレー。

諒さん☆
そっかーーー。。。。
でもなかなか3食食べれないんですよね~。
食べれても2食。。。。。
私もジムいって運動しないと!
ジムいかないと痩せませんからね~・・・・

一緒にがんばりましょう~!

スピードさん☆
最近は、ソイジョイダイエットです。
あと、来週からはちゃんと運動するぞと意気込んでおります。。。
運動しないと、リバウンドしちゃいます、、
頑張ります~!

私は朝モーニングと夕食しか食べずに痩せましたけど。
ただし夜も子供以下の食事量ですわ。
栄養は摂れてないと思います。
チョコラBBプラスは飲んでます。
吹き出物が酷いので。
今はマジ金欠でモーニングも食べられないので
食パン4枚切り1枚とカフェラッテです。

落ちに落ちてます。
ブログ更新もダメです。
皆のサイトにコメをするので精一杯・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
