

睡眠

昨日は、2時くらいに眠剤飲んで寝たのですが、6時くらいに彼が帰ってきてる気配で目が覚め、それから眠れず、もう一回飲んで、寝ました。
で、11時くらいに目が覚めました。

さすがに2回薬を飲むと、なんだか体の調子がいまいちですね。

ODだよね。。。これって。プチだけど。。。
おまけに頓服も何回も飲んでるし、残ってる薬、ソラナックス2,3錠飲んだりもしてるしなぁ・・・・。

良くないですよね。。。。。

少ない数といえど、ODは良くないですよね。

頓服も、ちゃんと嘘つかずにもらうようにします・・・。

はぁ。。。

ちょっと前までちゃんと眠れてたのに。。。

嫌だなぁ。。。

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も前に2~3時間しか眠れなかった時
薬を2回飲んでましたねぇ・・・。
それでも5時間睡眠だったかなぁ。
今は1時過ぎに寝るから、どのみち6時間未満しか
眠れないんですけど・・・。
にゃんちゃんも今は苦しいけど
「朝の来ない夜は無い」って言うし。
気長に病気と付き合いましょう。

ネイルさん☆
そういえば、ネイルさんも不眠でしたよね・・・。
私も最近5時間くらいしか眠れません。
でも、気長に付き合って行こうと思います。
ありがとうございます!

ごゆるりと

こんばんは。
眠れないの気になりますよね。でも家人の気配でおきちゃったり、って健康な人でもありがちなこと。
気にしすぎてプチODしちゃう心のほうが怖いですよ~。あまりに波がひどかったり、程度がひどかったり、頻度が多かったらもちろん先生に相談ですが、そうでなければ、「毎日カンペキに寝なきゃ」とばかり思い過ぎない、すこし余裕のある気持ちも必要かも知れませんね。出すぎたことならごめんなさい。ちょっと気になりましたので。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
