スポンサーサイト


なんだかな~

今日はまた昼からご飯を食べて、掃除、洗濯をして、彼を送り出しました。
でもどうにも調子が上がらない。。。

気分を変えようと、スーパーに行ったけど、あんまり気分もかわらず。。。

やる気ナッシング・・・・

眠いけど眠れない・・・・

昨日はプチODして1日寝てたし・・・。
それだけはもうしなようにしようと思いました。
体がきつくなっちゃう。。。

あーーーーーーー!!!!!!

早く気分があがらないかな~~!!!!!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は歳のせいか・・・今日、一気に
疲れが出ました。8時~16時まで眠りました。
にゃんちゃんは活動できたようで。
でも自分が納得できていないなら
「なんだかなぁ」って思うよね。

私もこのところ「なんだかな~」で昨日は久しぶりにベッドでごろごろしてしまいました。
残暑も厳しいし、夏バテとかきっとあるんでしょうね。
お互いゆっくりして英気を養い、早く復活したいですね。

季節のせいかな?

navcom@神戸です
ちょうど季節の変わり目で夏だったり秋だったりするせいかもしれませんね。無理しないでゆっくり休んでください。

ネイルさん☆
そうなんですよね~。。。
自分で納得できないんですよね。。。
気分の問題ってゆうか。。。

昨日はよく寝たみたいですね!
疲れてるときは寝るのが一番!

ミケアさん☆
ミケアさんもなんだかな~ですか!
一緒ですね~~
きっと、いつまでも残暑が残ってて、体力も気力ももどらないんでしょうね。。。
早くあきになりますように!
それまでは英気を養いましょうね!

navcomさん☆
神戸ですか!
いいですね~~
旅行楽しんでくださいね!

ほんと、変な天気が続いてるから、良くないんだと思います。
早く秋らしい天気にならないかな~~

今日はどうかな?

こんにちは。
今は、気候が安定しないですよね。
東京は、昨日は晴れて夏のような暑さ、今日は雨で長袖でも涼しいと言う激しい差があります。
私は季節の変わり目で胃をやられました。
お互い早く元気に動きたいですね。

ゆうさん☆
こんにちは!
ほんと、気温差が激しくて、体調管理がうまくいきませんね。
私も気分が上がらなくて、こまってます・・・

navcom@神戸です
落ちているときは無理をしないで寝て過ごすのもいいですよ。自分にプレッシャーをかけないように

navcomさん☆
ありがとうございます!
今日はなんとか元気にジムにいけました!
明日もがんばります!
プレッシャーかけないとやばいくらい太ったんで。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
