

ゾワゾワ感

今日も昼から起きて、彼と今日はパン朝ごはん・・・

昼に起きる週間が付いたのはいいことだと思います

でも。。。。。

今日は彼がいるのにゾワゾワ感が!!

いつもは彼がいない一人のときにだけだったのに・・・・
すぐに頓服を飲みましたが、なんとなく効かないので、あまってる空ナックスを飲みました。

これで収まってくれるといいんだけど。。。


ちなみに、マイミクさんでもある友達が日曜日から自律神経失調症と、メンタルをやられて、入院します。
早く治るように、祈らないと!
近くに昔の私と一緒の症状の子がいると、心配です・・・

私もその子も、みなさんも早くいい方向にいきますように!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

入院と言う事は症状が酷いんでしょうか?
私は経験が無いけど親友が入院した事が
あって・・・なんか入院だけは避けたいなぁって
思いました。お友達の回復をお祈りします。

にゃんちゃんも、お大事に。
(私は予想通り昼から3時間程、倒れてました)

ネイルさん☆
友達の場合、ひどいとゆうか、入院でもしないと休めないって感じですね・・・。
いい方向にむかえばいいのですが・・・・

わたしも最近ちょっと調子が・・・
早く元気になれますように!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
