スポンサーサイト


旅行にいってきました!

旅行、いってまいりました~!
熊本、植木温泉の、ややの湯とゆうところへいてまいりました!
とっても素敵で、満足満足でした
詳しいレポは、もうひとつのブログでやっていますので、よかったら、見てくださいね
旅行レポート

ほかにも、阿蘇に行ったりして、大自然にもふれてきました。
ちょっと草原をあるいたり、空をみたり、緑をみたり、とってもいやされました。

ほんとに、温泉って、癒されますね~~
ただ、やっぱりすぐ疲れたりとか、実は一日分お薬を忘れてしまったので、帰りがけくらいには、ちょっと不安定になったりとかして、彼にも気を使わせてしまったかな・・?
でも、彼も私のリハビリっていってくれているので、ほんとに、ありがとうって感じです

旅行レポートは、明日以降も多分アップするので、よかったらみてください
とりあえず、旅館だけ、今日はがんばってアップしました。

それでは、今日はゆっくりやすませていただきます・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキな温泉に、おいしいお料理、おいしい空気、
いっぱいいっぱい癒されたようで、良かったね~!!
彼もとても、喜んでくれたのではないかな?
にゃんたろうさんが、旅行を楽しめたこと。
まだ、病気なんだから、疲れちゃうのは、仕方ないよね。
でも、こんなに満喫できたんだから、十分だよ。
旅行レポートも拝見しました。
お料理おいしそうだね。
食べられて、良かったね。

おつかれさまです(*^-^*)
旅行で心も身体も癒されたようで・・・何よりですv-238
私も心のリハビリ行きたいなぁ・・・
旦那は「紅葉の季節になったらどこかにドライブしよう」って言っています。
今はそれを楽しみに・・・と思っています。

ところで、にゃんたろうさんは旅行の間、猫ちゃんたちはどうしているのですか?
ペットホテルに預けているのでしょうか?
私は冬に実家に帰省する予定なので、その間どうしようか迷っています。

かのんさん☆
ほんとに、いい旅行でした!
あんなに食べれなかった私が、あんなに食べれたなんて!
それだけでも大収穫!!
彼も、驚いていたし、喜んでいてくれたみたい。
帰りには、いつも休憩をいれるんだけど、今回は、私が疲れているtのをわかってくれて、わたしを寝かせて運転して帰ってくれたのです。
疲れちゃうのはしょうがないよね。ちゃんと無理せず帰ってこれたし、楽しめたので、100点満点です!

ななみさん☆
ほんとに、こころと体のリハビリになりましたよ!無理をしすぎないで、でも、運動も適度に・・・。って感じで☆
やっぱり、無理は禁物ですね。
紅葉の季節にドライブも素敵じゃないですか!
わたし達は、そのころの予定はまだなぁんにもないのです・・・。泊りではなく、日帰りで温泉にいこうかな~とは思っているのですが・・。いいな~、うらやましい!予定がもうあるってことが、いいですよね!

ところで、にゃんこですが、うちでは一泊くらいなら、ごはんとお水を多めに置いていって、そのままです。2泊以上になると、人に預けたりします。
にゃんこにもよるとは思うのですが、一泊くらいなら、ごはんとお水さえちゃんとしていれば問題ないのではないかと・・・。

こんばんは♪
いいところに行かれたんですね~。
いい宿、いいお湯、いい料理!
ああ~towaも行きたい!って思いました。
疲れがでたようですが大丈夫かしら…?
今日はゆっくり休みましょうね☆
おやすみなさい。

towaさん☆
ほんとにあたりのお宿でした!
癒されたけど、その反動??帰りにちょっとはずれ温泉にあたった反動???で、とても調子悪くなってしまいまいした。
今も寝ようとしてたんだけど、眠れなくって、ちゃんと寝る時間になるまで、まとうってかんじです。
towaさんも、ゆっくり休んでくださいね!

旅行

旅行行きたいですね。
南の島とか。

gf2001 さん☆
南の島、いいですね!
ハワイとかいってみたいです。
どこかいかれたjことありますか?

いい温泉ですね

すごいいい温泉みたいでよかったですね。
癒されたいなあ。
家の場合、温泉に行くとなると自分が運転しなきゃいけないので、考えただけで疲れるので、パスしてます。
もう1年以上どこにも行ってないなあ。
にゃんたろうさん、満喫できてよかったですね。

BELLさん☆
ほんとにおお温泉でした!満喫でした!
でも、じぶんで運転だったらわたしも嫌かも・・・
男の人は大変ですね 涙
BELLさんがいくんだったらおもいきてって遠くへってなっちゃいそうですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
