

朝からこなした日

今日もお昼に2人で起きて、コンビニに行って、パンと牛乳を買って、朝ごはんにパンとハムエッグを食べました。
おいしかった~~~

最近、健康に気を使っていて、ごはんは半分玄米です。
結構おいしいですよ。

今日はダーリンがいる時間に掃除洗濯を終わらせたので、今はまったりしています。
でも、ちょっと不安感におそわれたので、頓服飲んで、まったりしています。

これがなくなればいいんだけどな。

明日は元気になるかな??

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃん元気ですか?
私は今日オフ会(って言っても2人きり)で
大阪へ行ってきました。v-410
10歳年下の男性でしたが、とても楽しく
2時間ちょっと、お話してきました。
(明日は寝込むかも~)v-388

おはようございます

最近低空飛行が続いています。どん底にもならず、晴れ晴れともしません。これは最近、ずっと続いています。
にゃんたろうさんのように彼氏とラブラブになりたいです。

ちょっとの不安感でも不安ですよね。
頓服を飲んで正解ですよ。
そういう時はムリしないで薬の力を借りちゃってかまわないのです!
だんだんなくなってくるといいですね。

ネイルさん☆
お!オフ会ですか~!
いいですね~!
私、1回もないんですよ・・・。
やってみたいけど、誰も福岡とかいないからな~・・・
寂しいです。
でもお出かけできてよかったですね!
明日はきつかったら寝るのが一番!
ゆっくりしてくださいね~!

スピードさん☆
低空飛行、つらいですね・・・。
早く普通になってほしいですね。
私も最近はなくなりましたが、低空飛行のときはつらかったです。。。、

ダーリンとは、ラブラブですよ~~
どっちかが我慢することが大事ですね・・・

ころれれさん☆
そうですよね!
最近は不安に襲われることも減ってきたので、御薬の力借りてもいいかな、って思います。
くすり漬けとは思わないようにしてます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
