スポンサーサイト


レゲエ魂

週末、レゲエのフェス、レゲエ魂にいってきました!
いろんなアーティストが沢山出てて、相当楽しかったです。

でもまたしても焼けたかも。。

もうはしゃぎまくり!!

飛び跳ねて、踊って、最高に気持ちよかったです!
海沿いの公園であったんで、潮風も相当気持ちよくて、心も体も気持ちよくって、リフレッシュになったかも???

で、帰ってきて、彼の親友と一緒にうちごはんして、次の日まで一緒にいました。
たのしかった~~!

でもやっぱり疲れてたみたいで、昨日はバタンキュウ。。。。
12時間くらい寝ていました。

今日からはゆっくりだ~~

木曜日からはジムにも行くようになるし。
普段の生活に戻らないと!

今まではなんだか夏で浮かれてたような。。。

明後日からは普段モードに戻れますように!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日1日 わりとのんびりしましたが
26日は朝1から大阪へブログ友に
会いに行きます。楽しみ~&ドキドキ。

レゲエ魂面白そう!!
弾け飛んでストレス発散出来たようだねi-184
夏でワクワク気分だったのは
良いことだよ~!
ジムまた無理しないように
頑張ってね!

navcom

その気持ちよく分かります!
たまにはハイになってすっきりしたいですよね。
ただ、あとから反動がくるのが恐くて。
反動がこないようにお気をつけください。

ネイルさん☆
すごい~~!
楽しそうですね、最近。
いいことですよ~~!
オフ会っていったことないんですよね~~
ドキドキしそう!!

まゆちゃん☆
そうなの~~!
相当楽しかったよ~!
そんなに暑くなくて、体力的に楽だった!
ほんと、ストレス発散になったような・・・。
これからはダイエットに励むね!

navcomさん☆
きましたよ~。反動・・・。
次の日1日中寝てました・・
でもぱぁっと大騒ぎして、楽しかったです!
夏は騒いだもの勝ちですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
