スポンサーサイト


過眠でした

ほんと、昨日は眠くて眠くて、、、、
1日中寝ていました。
お昼に起きて、彼氏送り出して寝て、起きてご飯食べて寝て。。。

家事はできたけど、それ以外は寝てました。。。

よくないな~・・・。

今日も眠い感じ・・。

でも明日は朝からレゲエ魂にいくから、ちゃんとしてないと!
スーパーにも行かないと!

今日の彼のおつまみを作らないといけないのです。。。。
車でいけないので、チャリはつらい~~!
でもがんばるどーーーー!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

危険…

読んでると「しなきゃいけない」ばかり。おかしいよ。世の中にはホントは「したいこと」と「したくないこと」の2種類しかないねん。
二つに分けてみ、楽になるから。
しなきゃいけないばかりのひとは簡単に、間違いなく鬱になります。

お引越し終わった後って、疲れるんだと思います。
towaも引っ越した時はすごく気分的に落ちた記憶があります。
少しくらいゆっくりしたって大丈夫ですよ。
引越しを頑張ったにゃんたろうさんをほめてあげてくださいね。

私は22日に大阪まで握手会に出かけたから
23日は見事に寝込みました。
働きたいけど、こんな調子ですからね~。
にゃんちゃんの眠いのも引越し疲れかな?

眠い日

やたら眠い日ってありますよね。navcomは逆らわずに寝ちゃいます。それでも夜も眠れるから不思議。ねぼけまなこで気をつけてくださいね。

こんにちは。
引越し後で疲れちゃったのでしょうか。
お疲れ様です。
私は土曜にすっごく歩いてきて(パンプスで35000歩)、疲れたのと、夜にはオフ会があってけっこう呑んだので、昨日はぐったりでした。
今日は復活したのですが、夫が風邪を引いて、二人で家で過ごしています。
明日から活動的にならなくては!

融さん☆
そうか・・・
考え方が良くないんですね。。。。
したい事、したくないことに分けれるよね。。、
なんだかしなきゃいけない!って事ってほんとに疲れるよね。。。
これからは考え方を変えてみます!
したいこと、していけばいいですよね!

towaさん☆
そうですね!
アリガト!(´▽`)(^▽^)!
引越しで疲れてたのに、またいろいろしなきゃって思って疲れてたのかもしれません、
疲れたら休んで。。。。
そうしますね!
ほめてあげるようにします~!

ネイルさん☆
1日なんかに頑張ると、次の日がきついですよね~
でも握手会たのしかったですか??
私は完全に引越しで疲れたからですね~
しばらくゆっくりしようと思います。

navcomさん☆
そうなんですよね~~
いくらでも寝れる日もあれば、まったく眠れない日もあって、わからないですよね~~
今日も12時間くらい寝てました。。

tekotanさん☆
ブログで拝見しました~~!
すごいですよね!
パンプスではつらい!!
それでも頑張ってえらいです!

今日はお主人の風邪も大変ですね。
二人でゆっくりしてくださいね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
