スポンサーサイト


クリニック

昨日は、クリニックの日でした。
暑いけど、運動のために遠くなったけど、チャリで頑張っていってきました。

そうしたら、待ってる間に、見る見る気分が悪くなって、嘔吐してしまました・・・。

びっくりしました。

でも、その後、どうにか復活して、診療を終えて、買い物して、帰ってきました。

今日は、頓服がまた変更になりました。
御薬なかなかへらないけど、なかなか進歩もないしなぁ・・・・。

今日も調子悪くなって、1日中寝ていました。
明日は動けるかなぁ・。。。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
クリニック、お疲れさまでした。

彼岸になりましたが、まだまだ残暑がかなり厳しいですね。
暑い中、自転車漕いで、日差しにも体力を奪われて、疲れてしまったのかな。
今日もあまり体調が良くなかったようで心配です。
お引っ越しの疲れもあるでしょうし、無理せず過ごして下さい。

お薬は減ったらもちろん嬉しいですよね。
今は頓服も模索中と言う感じのようですし、減らす事よりも体調が安定出来る事が大切ですね。

新しい環境ですぐには落ち着かないかもしれませんが、ゆっくり出来ることを祈っています。


こんばんは

こんばんは

ちょっと暑気あたりしちゃったかな?
navcomも人のことは言えませんが、急に外出するとくらくらします。

精神科のクスリって風邪薬みたいにすぐに結果がでなくてじれったいですよね。
でも、そこはガマン、ガマン。

そういえばこの前テレビで土鍋をおいておくとニャンコが入る、ってのをやってました。オトナのニャンコでもちょうど「すぽっ」とはまってましたよ。

こんど土鍋をだしたら実験してみてください(笑)

ゆうさん☆
そうなんですよ~~!
暑さにやられちゃったかも。。。
今日も1日動けなかったし・・・。
でも来週からは復活しないと・・・。

お薬、ほんとに前に減ったから、また、と考えちゃうんんだよね・・・。
でも、まだまだ良くなってるって考えられないし、減るのはまだまだですよね。
頓服も早く決まったらいいな。

新しい環境ににゃんずもだけど、私もなれないと!
がんばりまーす!

navcomさん☆
そうですよね~~!
いきなりお出かけするとくらくらしますよね。、。。
まだまだかな~・・・

御薬、ほんと長期的にみないとだめなんですよね。
でもつい早く効くことを考えちゃうんですよね・・
駄目だな。。。。

土鍋猫、見ましたよ~!
うちはあんなに猫が小さくないから、入っても1匹までですね・。。。
でも、試してみますね~!

薬かぁ・・・
私は頓服が欲しいなぁ。
1個も持ってないから。
1人で居ると不安感に襲われるし。
・・・あ~、でも薬の呪縛から逃れないとね。
良いほうに考えよう。

ネイルさん☆
頓服なしだったらつらいですね・・・。
私はだしてもらってますが、薬がまた増えたってことで、あんまりいいことじゃないんですよね。。。
あんまり頼らないようにしないと・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
