スポンサーサイト


お祝い

昨日は、ダーリンの職場の人を呼んで、ささやかながら、引っ越し祝いをしてもらいました。
楽しかった~~!
でも、寝てなかったせいか、すぐ撃沈・・・
がっくり・・・。

でも本とに楽しかったな~~

今日はお掃除がんばりました!

彼ががんばっていい部屋に仕上げてくれたので、これを維持していくのが私の役目です!

がんばるぞーーー!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お引っ越し、無事に終わったのですね♪
まだまだ落ち着かないかもしれませんが、
少しずつお片づけでよいと思います☆
うちなど、5年以上住んでるのにまだ片付いてない(^^;
意外とそんなものかもしれませんよ。
なので、焦らないでくださいね!!

引越し祝い、楽しんだようでよかったですね。
彼氏さんが部屋をきちんとしてくれたのですね。
それを維持するの大変ですね。
無理しないでくださいね。

引越しが終わったんですね!
お疲れさまでした。
まだ落ち着かないと思いますが片付けはゆっくりやってください!

引越し完了 おめでとうございます。
昨日は来れなかったので
お祝いを言うのが遅くなりました。
ごめんなさい。<(_ _)>

草凪花澄さん☆
いやー、大変だったけど、凄いいい感じになりました!
片付けもがんばってます!
今回は、がんばって維持していきたいと思います!

tekotanさん☆
引っ越し祝い、相当楽しかったです!
ほんと、たまにみんなで会うと、楽しいですね!
また友達が遊んでくれたら嬉しいな・・・

お部屋、ダーリンが頑張ってくれたので、私も頑張って綺麗を維持して行こうと思います!
散らかさないで、直す癖をつけます!
がんばるぞーーー!

ころれれさん☆
終わりました~~!
ほんと、大変だった~~
でも、頑張った甲斐がありました。
これをがんばって保つのが私の役目・・・
家事が出来る子になるんだーー!

ネイルさん☆
いえいえ、ありがとうございます!
ほんと、沢山コメントいただいていて、とっても嬉しいです!
また来てくださいね!

よかったですね

うまくいってよかったですね。打ち上げもうまくいって。維持していくのも一人で踏ん張りすぎてはいけませんよ。無理せずゆっくりやりましょうね。すこし、がんばです。

スピードさん☆
そうなんですよ~~!
上手く行って本当によかったです!
維持も、あんまり気負いすぎたらだめかな・・
少し、がんばります!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
