スポンサーサイト


FIDA

今日は彼がいって、1時間くらいで、友達が仕事が終わったので、早速ご飯を食べてきました~~!
そして飲んできました!

またおいしかった~~~!
写真撮ろうと思ったんですが。。。。。。

食べてから気づきました~~~~~!

ごめんなさい!!!

今日は、豆腐のホワイトソースのグラタンがおいしかったな~!!!

月末にまた行こうと思います!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

森伊蔵

navcomは幻(値段が高くて(笑))の焼酎、森伊蔵を初めて飲みました。
食べ物の写真っていっつも一口たべてから気がつきますよね。

豆腐のグラタンかあ おいしそう 挑戦しよっかな

口の中でとろけるお豆腐が想像できて
それだけでお腹が空いてきますね…困ったなあ。
美味しかったみたいですね。
美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね。

私もうつなんかを抱えて辛い毎日をなんとかかんとか生きております。
食事をおいしいと思えることは素敵な事です!
おいしいものいっぱい食べて栄養補給して健康な身体をつくってください(>_<)

navcomさん☆
森伊蔵ですか!
私も飲んだことないですね~~
おいしかったですか??
私も飲んでみたいな~~

なおぉさん☆
コメントありがとうございます!
豆腐ソースのグラタン、とってもおいしかったです!
まねしてみたいけど、どうやるのか私は想像がつきませ~ん!

お友達との美味しいお食事は最高ですよね。
気分もリフレッシュできるし、気持ちも体もよろこぶイベントだと思います。
楽しく過ごせてなによりです。よかったですね。

towaさん☆
そうなんですよ~~!
ほんと口の中でとろけて、最高でした!
パスタに豆腐クリームがかかってて・・・・・・
お腹が空いてきますね!
ほんと、おいしいものを食べると、幸せになれますね!

姫さん☆
コメントありがとうございます!はじめまして!

ほんと、おいしいものをおいしいって思えるのは大切ですよね。
でも最近おいしいものを食べ過ぎて太ってしまって。。。
よくないですね~~

calmyさん☆
そうなんですよ~~
とっても楽しめて、ほんとに良かったです。
でもめったにあえないし、悲しいな~。。。
でもすごいいい時間だったので、うれしいです!

友達と会えたのか~。
うらやましい・・・。
私の友人は働いてるので年に数回。
親友は年に1回かな。
寂しいですよ~。

にゃんちゃん
若くないっていっても私よりも
約10歳若い。
この10年の差は大きいですよ~。

おはようございます

にゃんたろうさんいいですねー。
昼間から、宴会ですか。
たまりませんね。
僕も昼間から飲みたいです。
チクショー

ネイルさん☆
そうなんですよ~~!
ひっさしぶりにお友達に会えました!
嬉しいことですよね!
今月は月末にも会える予定なので、とても楽しみです!

10違いですか~
もう30超えたらきっとあんまりかわんないですよ!
でもお姉さまですね!
ついていきますわ!お姉さま!

スピードさん☆
いえいえ!
ちゃんと夕方からでしたよ~~
彼がいくのは5時くらいなんですよ!
だから、私の起きてしばらくは、夕方なのです~~
でも昼から飲みたい!私もです!

楽しく食べて飲んで、よかったですね!
豆腐のグラタンおいしそうです。
このあいだ私も京都でゆばを食べたんですけど、お豆腐系の料理ってからだに優しいですよね。
今度は写真を楽しみにしていますね♪

ミケアさん☆
そうなんですよ!ほんと楽しかった!
お料理全部おいしかったし。。。。
最高でした!
あと、ふの料理もあって、それもお肉みたいでした。
なんでもできるんですねぇ。。。。

次は月末に行きますので、ちゃんと写真とってきますね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
