スポンサーサイト


今日も

今日は彼がお昼にご飯をまた買ってきてくれたので、一緒にサンドイッチ1キレだけたべて、彼はジムにいき、私も明日から行くように、とゆう命令が。。。

大丈夫かな。。。
いけるかな。。

きっと大丈夫だよね!
明日からは運動するぞーー!
少しずつやっていくぞーーー!

でも今日は鬱々。。
寂しくてたまらない・・・・。
月曜日はいつもそう。。。。
やっぱり日曜日は彼とはしゃいじゃうからかな・・・・。
いっきに落ちる感じ・。。。

やだな~・・・・。


でも、そんなこと結ってられない。。。、
運動して、デブから痩せにもどるんだ!
そしたら、気分も晴れるかも!
デブになってるのが相当ストレスだからな・・・・

がんばるんた!
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は月曜日は何とか持ちこたえましたが
火曜日は死んでました。
土、日に出歩いたからかなぁ?

にゃんちゃん、明日もがんばろう!v-91

月曜日に突然一人になって、気分が沈むことってありますよね。
やはり、休日の反動でしょうかね。
辛い日もあると思いますが、ジムに行って運動できるといいですね。
やはり、私たちは運動不足になりがちですから。
お互い、運動不足は気をつけたいものですね。

ネイルさん☆
はい!!
がんばります!
土日に楽しみすぎると、月曜日にがくんとくるみたいですね・・・・

今日はジムも行ってきました!
ひさしぶりはきつかったです。。。。

でも明日は友達とのみに行くのだ~~
たのしみです!

calmyさん☆
そうなんですよね~・・・・。
どうしても人恋しくなっちゃって。。。、
よくないですね。昨日も頓服のんでごまかしました。

運動、すると鬱にも効果的らしいですよ。
やりすぎはよくないでしょうけど・・・・。
ほんと、運動不足にはきをつけましょうね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
