スポンサーサイト


クリニック

今日は2週間に1度のクリニックの日でした。
診療自体はあまり待たずにすみました。
先生、私をみるなり、「黒いね~~!!」・・・・

気にしてるんですよ。。。。先生・・・・・

見た目は元気そうだけど、どう?って言われました。
最近不安感があることを伝えたら、頓服がレボトリールに変更になりました。
これが効いてくれたらいいな・・・。

昨日は、オーガニックダイナーのFIDAのママさんと一緒に彼の店にいきました。
楽しかったのですが、帰りに私のいたらなさから、彼に怒られてしまい、今日はずっと不安です・・・・・。

でも大丈夫!きっと!!

乗り越えます!

それにしても最近一人になると不安感が襲ってきます。
なんでなんでしょう・・・・。
いろいろあるのが不安になっちゃうのかな・・・
でも言ってもどうなるものでもないし、と思って。。。

それも乗り越えていかないとな・・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じく1人で居ると不安感で いっぱいです。
やっぱり うつが治ってないのかなぁ?
自分では治ってそうなんだけど・・・。

ネイルさん☆
一緒ですね・・・。
治ってるのかどうかって、結構わかりズらいですよね。。。
もしもすごくしんどかったら、病院にいってみたほうがいいかもしれないですね。

一人になると不安感がでてくる気持ち、よくわかります。
なんででしょうね。
前に比べてよくなってきていると思うんですが、不安感は突然襲ってきて、気持ちを不安定にさせます。
にゃんたろうさんだけではないです。
これが、鬱の治りかけの症状ならいいんですけどね。
お互い、この不安感に負けないで毎日を過ごしていけたらいいですね。

calmyさん☆
calmyさんもですか!一緒ですね!
やっぱり鬱の治りかけの症状と思いたいですよね。
ほんと、一人だと不安でしょうがないです。
私だけでなくてよかった・・・・。
お互いに負けないように過ごしていきましょうね!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
