スポンサーサイト


今日は・・・早起き!

昨日、彼が朝になるっていっていたので、もう11時には寝てました。
そして、6時に彼が帰ってきて、目が覚めてしまって・・・。

10時には起こして、ヨドバシにいきました。

彼が携帯を壊したので、ついでに私も変えようかと・・・。

私はCASIOの新しいの決めていて、彼もワンセグが見れればいいって漢字だったので、すぐ決めて、ドドールでランチしました。

携帯、扱いにくい。。。
まだなれてないからなぁ。。。。

でもデジカメ代わりに撮れるから、満足!



今日、私実は飲みに行きたい症候群で、いろんな人にメールしたけど、今日は駄目だろうな・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

近くに、お肉を使わない料理屋さんができたので、そこに行きたいな~。。

誰かつかまるかな~・・・

がんばろっと!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今までコメントありがとうございました。
(今日でブログやめます。)
ここには遊びに来ますんで。

携帯もドンドン進化してるから新しくなると
慣れるまでに一苦労ですよね。
携帯1台で色んな機能があって便利だけど
自分は使いこなせないの。。 (涙)

こんばんは。
携帯、メーカー変えると使いづらいですよね。
私はずっと同じメーカーなので、新しくしても
大体は感覚で使えるのですが、やっぱり機能が増えているので
使いこなすのは時間掛かります(笑)
昨日はお一人で飲みに行ったようですね。
私は、アレルギーがたくさんあるので、マクロビオテックのお店
行ってみたいな~(^^)

こんばんは。
ご無沙汰しています。
まあまあ元気にしています。
ただパソコンの前に座っている時間が先週は短かったので。
なんかやる気がなくて。

私も携帯を変えたいのです。
もう3年くらい前のなので、インターネットで大きな容量のものが見られないのです。
カメラも劣化してきたし。
ずっとvodafoneのを使っているのですが、今度はauのが欲しいと思っています。


携帯、実は持ってません(^_^;)
節約のために固定電話オンリーで頑張ってきましたが、最近さすがに不便を感じるようになりました(苦笑)

私は、しばらく飲みに行ってませんでしたが、一昨日の夜、久し振りに焼酎を飲みました。
ウマかったです!!!
一緒に食事に行く人が見つかると良いですね。

くーさん☆
あら・・・・
そうなんですか?????
嫌な書き込みとかがまたあったとか・・・。

でも遊びにはきてくださいね~

ころれれさん☆
そうなんですよね~~
かなり便利だけど、使いこなせないの~~!
私もいまだによくわかってないし。。。

もっとがんばって使いこなせるように、がんばります!

ゆうさん☆
一個前の携帯で今の会社をつかってたのですが、全然違って、ほんとにわかりにくいです~~
500メガの携帯もついてるから、ちゃんとつかいこなしたいのに・・・・。

マクロビティックのお店、とってもおいしかったです!
今週も2回ほどいくつもりでーす!
アレルギーがあると、ああゆうご飯がいいですよね!

tekotanさん☆
携帯、2年もすると、あきますよね・・・。
私もauの携帯ですよ~~!
でもソフトバンクのほうがやすいのかな ??
そこが知りたいところなんですよ・・・・

先週は調子わるかったですか??
私も実は良くなかったです・・・・。

ゆっくりして、今週は活動したいと思います!

Miyaさん☆
あら!そうなんですか!
固定電話だけじゃ、やっぱり便利じゃないですよね。
でも最近、固定電話をつけたくなりました。

結局、この日はひとりで飲みにいきました!
知り合いがやってるお店だったので、楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
