スポンサーサイト


なんとなくローです

今日も一回午前中に起きて、ちょっと彼とパンを食べて、もう一回寝て、夕方起きて、彼を送って、美容院に行ってきました。

でもなんとなく低迷してて、ずっとごろごろしてます。

何にもする気になれない~~~

こまったなぁ。。。

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
私も『なんとなく』低迷しています。
すっごい落ちているわけじゃないけど、なんとなくやる気が出ない。
テンションが上がらない、と言う感じです。
なんでしょうね~。
お天気のせいもあるのかなぁと思っています。
なんとかしたいですよね・・・

私も低迷中です。
今週土曜日に友達と夜遊びする予定なので、それまでに回復したいです。

夏の疲れが出てきてるのかな?
昨日・今日は関東も暑さが和らいで過ごしやすいです。
でも雨が降ったりやんだりでスッキリしない。。
秋になれば回復してきますよ。

私も今日はダルさが出てゴロゴロしてました。
にゃんちゃん夏の疲れが出てるのかもしれないね。
疲れが取れるまでゆっくりしてね。
ダーリンに怒られない程度に(苦笑

ここ最近夕立や通り雨が多いんで、低気圧のせいかな?
私もなんだか気分が重いです。加えて体調不良。。
夏バテも重なってるかもしれませんね。
ゆっくり休みましょう♪

私も最近 生活のメリハリが無く
だらだらした生活になってしまってます。
というか身体が、しんどいんです。
ちょっと活動しただけでヘタリます。
自分ではローだとは思えないんですけどね。

にゃんちゃんは精神的にローなんでしょ?
私は肉体的にローですわ。

ゆうさん☆
そうなんですよね~~
なんとなくローなんですよねぇ。。。
どうしてだろう・・・。
今日はなんとかお買い物にいけたから、よしです。
荷造りもがんばってます!

週末はあがるといいなぁ・・・。


Miyaさん☆
飲み会はたのしかったですか??
楽しめてると思います!
∩゚∀゚∩ageですよ~~


ころれれさん☆
そうなんですよね~~
天気もころころ変わるし、なんだかすっきりしませんよね~~
でも大分過ごしやすくなって、幾分かはいいのかな??
週末はどう過ごそうかな。。。


まゆちゃん☆
ごろごろしちゃうよね~~
まゆちゃんは今日はいい日をすごせた?
私は引越しの用意が大変だよ~~

きっと、夏がんばって遊んだから、疲れがでてるんとおもう。。。
ダーに怒られないくらいにゆっくりするね笑


巻さん☆
ほんと天気が落ち着かないと私も落ち着かないです~~
しばらく九州は雨とか曇りだから、きっとあがっていかないだろうな~~~。
週末は元気になりたいです


くーちゃん☆
体力的にローですかぁ・・・。
私は気分が盛り上がらないってかんじかなぁ。。。。
早くあきになって過ごしやすくならないかな・・・


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
