スポンサーサイト


ひさしぶりです~

しばらく放置しててごめんなさい~~

ちょっといろいろあって・・・。


昨日は、長崎のフェス、スカイジャンボリーに行ってきました!

たのしかった~~~!
でも暑かった!!半分はしんでました・・・。
4時くらいに、やっと日がなくなってきて、やっと楽しめました!

みんなかっこよかった~~!
また真っ黒になりました!!

でも、日焼けのせいか、前日寝てなかったせいか、夜じんましんがでて、痒くて眠れなかったので、ハルシオン2個飲んで寝たら、すごい健忘に!!
2錠くらいでなるなんて・・・。

なんとなく覚えてるけど、はっきりは思い出せない状態で朝ごはん食べてました・・・。

で、過眠・・・・。

ま、眠れなかったら、その分寝たのかな??

2,3日ゆっくりします~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハルシオン

ハルシオン恐るべし、ですね。
navcomの先生は、なんだかんだ言って出してくれません。その強力な睡眠を体験してみたいんですが・・・。

記憶・・・

私、つい3日くらい前なんですが
亡夫の仏壇の線香立ての灰を捨てたらしいのですが
全く覚えてなくて翌日は外食だったので
お供えするのも忘れて寝てしまって
昨日、御飯を供えに行ったら「灰が無い!!」と
驚き子供に尋ねると「お母さんが捨てたで」と
言われてしまい頭が真っ白になりました。
また記憶に無い事やってる・・・。
やっぱハルシオンのせいでしょうか?

navcomさん☆
1錠くらいじゃ協力じゃないんですが・・・。
2錠だと結構つよいのかな??
mgは低いのをのんでるはずなんですが・・・。
ハル恐るべしです!!
はーぁ、もうのみすぎはやめよう!!

くーさん☆
あらーー。。。
おきぬけにしてたんだったら、健忘っぽいですね。
ハルの力は意外と強いんですね。
私はそんなに強いお薬だと思ってませんでした。
病院に行く前からごくmgの少ないやつをのんでもきかなかったから・・・。

健忘はいやですね~~!

こんばんは。
ジャンボリー楽しめたみたいで良かったですね。
蕁麻疹は大丈夫ですか?

ハルシオンの上限は0.5mgなので、にゃんたろうさんの処方だと
2錠でMax量ですよね。
私も以前、ハルシオン2錠の時があったのですが、やはり健忘があり
すぐに減薬となりました。
ハルシオンは、健忘の事例が多くあるお薬のようです。
人によって効く量は違いますが、健忘が出てしまう量が
わかったのであれば、服用は処方を守った方がいいかも。

無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。

ゆうさん☆
そうなんですよ!
楽しめました!でも疲れました・・・

そうか~。2錠でマックスなのですね・・・。
確かにハルシオンは健忘がよくあるみたいですね。
私も始めて経験して、びっくりしました。
やっぱり処方を守ってのむほうがいいですね、

無理せずゆっくり過ごしますね!
ありがとうございます!

健忘経験私も。朝起きて財布見たら夜中の3時頃のコンビニのレシートが!そばとおにぎり食ってる!残骸もある!全く覚えてませんでした。そのときはレシートで気付いたけど、他にもあったりして…とたまに思います。

融さん☆
やっぱり~~!
夜中のコンビニは怖いですねぇ・・・
行ってることもすごいし、食べてることもすごい!

健忘こわいです・・・・
気をつけましょうね!

ハルシオンってそんな強いお薬なんですね。。。
眠れないのもつらいけど、健忘は怖いですものね。
ゆっくり疲れを取ってくださいまし。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
