

休日なのに

今日は、お休みでした。
でも、どうにも調子わるい~~。
動悸がして、頭が痛い・・・。

またお外に出れそうになかったけど、ダーリンに、
「具合わるいよ・・。整骨院にいこうと思ってたけど、いけないかも」
ってメールをしたら、
「大丈夫!いっておいで!」
ってお返事が・・・。

なんか、そんななんでもないメールが心にしみて、ちょっと涙・・。

ほんと、彼は、私がきゅうにこんなになっても、何故か、ちゃんと理解してくれて、やさしい・・・。

こんなパートナーで、ほんとうによかったです。

ところで、月曜日、やっと心療内科にいくことになりました。
ちょっと、怖い・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさん、fc2ブログオープン、おめでとうございます。
読ませていただきました、リンクもありがとうございます。
うつは、必ずしも直接的なストレスがなく、発症することもあります。
身体的要因とか、性格とか、環境とかの要因が複雑に絡み合っているようです。
そして、決して、甘えているのでもなければ、弱いからでもなく、一つの病気なのです。
ガンになる人とならない人がいるのと同じ。
誰も、ガンになった人を責めないでしょう?
でも、まだうに対する社会の理解度は低いですよね。
病気であるから、きちんと治療をすれば必ず治ります。
心療内科も普通の内科とかわらない。怖くないですよ。
いい先生にめぐりあえればいいですね。

かのんさん☆
コメント、ありがとうございます!
ほんとに、最近は、なんだかとっても毎日がつらいように感じて、ちょっと危機感が・・
かのんさんにいっていただいたように、病気なのだ、と、思うのですが、今度病院に行って、欝と診断されるのがこわくもあり、うつではない場合も、怖いです。
すべてにおいて、マイナスに考えてしまうところがいけないな、と思うのです・・。
もっと、プラス思考になりたいなぁ。

とりあえず、月曜日、いってきます!

2006年は。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
