スポンサーサイト


ちょっと上向き??

今日も、お昼に2人で起きて、高校野球をみました。
九州勢同士の準決勝で、どっちが勝ってもいいな~と思ってみていました。
佐賀が勝って、決勝進出!!

すごーい!!

ちょっと元気がでました。
明日は決勝!応援しないとな!

最近ちょっとずつ引越しの用意していますが、まだあと3週間くらいあるので、何していいか、全然わかりませ~~ん

まだ沢山あるけど、洋服はつめました!

沢山あるなぁ・・。
はいるのかなぁ・・・・・・。

早く広いお部屋に引越したいな。。。

夢は膨らみます!

でも体は相変わらずだるーい。。。

明日、病院にいってきます。
でも平均的には調子いいので、変更はなしかな??

だるいのも、きっと運動してないからと、夏ばてだろうし・・・。

明日はいそがしいぞーー!!
区役所いって、病院いって、実家帰って・・・。

がんばるぞーー
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

少し調子が良くなったようで、良かったです。

引越しの準備は、3週間前ぐらいの時期だと、何して良いかわからないですよね。
間近に迫ってくると、色々とやることが出て忙しくなると思いますが、無事に引越しが終わり、広い部屋での生活が楽しくスタートすると良いですね。

身体のだるさ、お大事にしてください。

Miyaさん☆
ご心配、おかけして申し訳ありませーーん!
大分元気になりました!
ほんと、まじかにならないと、出来ることがなくって~~
早く引っ越したいです!
ダーもかなり気ぜわしく引越したいーー!と叫んでます!

ちょっと元気になってきたみたいですね、良かった!
引越しまで3週間あるんですね。
時間はあるけど準備ってどうしていいかわからないですよね (笑)

今日は忙しい日を送っているんですね。
ムリしないように動いてくださいね。

こんにちは。
引越しって大変ですよね。
私も引っ越した時、ギリギリに片付けて大変でした。
だからと言って、あんまり早くから準備するのも、引越しまで使わないものをチェックして大変ですものね。

暑いですね。
だるいのは夏バテかもしれませんね。
私もだるいです。
今日は夫が仕事に行く時に起こしてくれたことも覚えていないで、9時まで眠っていました。
お互いに気をつけましょう。

暑いね~

今日は私はカラオケが半額だったので
1人で3時間、唄ってきました。
その後は区役所に。
朝は朝で水槽の掃除もしたし
久々に充実した日だったような・・・。

ころれれさん☆
今日はちゃんと用事をすませました~~
がんばりました~~
でもタクシーつかっちゃったけど。。。。いっかー。

昼間は元気なんですが、夜がどうしていいかわからないって感じで。。。。
でも前よりは元気だとおもいます!

tekotanさん☆
最近寝起きがよくて、彼を起こしてしまってます・・・。
それはそれで彼には迷惑ですよね。
ご飯作って待ってるわけでもないし・・・。

引越し、たのしみだけど、新しくかぐとかを組み立てたりするの、大変そうです・・・
まあそこれへんはダーリンがやってくれるとおもいますが・・・。
私はこざこざの片付けかな・・・。
がんばりまーす!

くーさん☆
お互いに忙しい一日だったんですね~~
私はこの時間寝ていたいのに、眠れなくてちょっと困ってます・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
