スポンサーサイト


今日も寂しいけど。。。

今日もお昼に起きて、ダーリンがパンを買ってきてくれたので、それを食べて、一緒に甲子園みて、とゆう幸せな時間をすごしました。

でも今日は仕事にいったら朝まで帰ってこないので、寂しいです・・・

でも!!
明日から連休!!

明日は引越し用の家具探しにいきます!

明後日からは怒涛の旅行!!

たのしまなきゃ!!

今日はお薬早めに飲んで、寝逃げしようっと・・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

久し振りに書き込みさせていただきます。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

引越しは大変なことと思いますが、良い家具が見つかると良いですね。
それから、旅行、是非楽しんで来てくださいね。

ずるい~

俺もダーリンと旅行したい~
ダーリン早く現れて~わたしは日一日と老いてるのよ~(涙)

家具探しも

楽しいですよね~。

それに旅行が控えてるし。
楽しい事いっぱいやん!!
楽しんでね~!

家具探し

迷いますよ~。navcomは、一度仮決めして、二度目で決めましたがだいぶ変わりました。
家具屋さんでみると大きくない家具でもお家にもってくると大きいんですよね。
旅行、楽しんできてくださいね。
旅行中、ニャンズはペットホテルですか?

Miyaさん☆
家具、比較的安くいいのが見つかりました!
よかったです~~
旅行も楽しんできますね~~!

買った家具早く使いたい~~!
引越しが待ちどおしいです!

融さん☆
あはは!!
きっと現れますよ~~!
私なんて、もう老いていますから。。。
おばちゃんです~~

くーさん☆
そうなんですよね~~!!
家具見るの楽しかったけど、疲れました・・・。

楽しいこと沢山で、嬉しいです!
来月につけが回ってくるけど・・・。

とりあえず楽しんできますね!

navcomさん☆
そうなんですよね~~!
家具選ぶのって、大変だ!と思いました・・・
でも楽しかったです!
ほとんど彼に任せました!

にゃんずは1泊ならOKなので、お家でお留守番でーす

買い物と旅行と忙しそうですね。
でも楽しい忙しさだから大丈夫かな?
旅行うらやましいなー。

いいな~、旅行に行くんですね!
自分はあまり旅行好きではないんですが
最近はちょっと遠くまで行ってみたいな~って思うようになったんです。
そう思えるようになったのはにゃんたろうさんの影響かも (笑)
とにかく体調を整えて楽しんできてくださいね!

旅行いいですね。僕も行きたいなー。でもなかなか時間とお金がありません。思い切っていっちゃえばいいんですがね。いろいろ迷ってます。

calmyさん☆
忙しかったけど、たのしかったです!
でもちょっと疲れが・・。
でも癒されて帰ってきました!

ころれれさん☆
あはは!!
私の影響か~~!
かなり温泉とかいってますからね・・・。

今回も楽しかったですよ~~!
体調今週で整えて、来週からはがんばって運動しようっと!

スピードさん☆
かなり楽しかったです!私もお金、使い果たしました・・・。
楽しいけど、お金がたまりません・・・。

スピードさんもえいやっといっちゃいましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
