スポンサーサイト


寂しい~~

今日もお昼に起きて、不動産やさんにいきました。

夕方からひとりなんだけど、なんだか今日はいつになく寂しい気分・・



誰かと一緒にいたいよ・・・。


ダーリンと一緒にいたいよ・・・・。


あ、壱岐の後に、温泉にもいくことになりました!
ダーリンのたっての希望です~~

楽しみが増えた!!

今日さっき予約したのに、空いてた!

やった~~!

節約しないと・・・!!

でも楽しいことにはお金使うのいいですよね!

楽しみでーす!

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
寂しい時、ありますよね。
私も時計を見て「あっ、まだ夫が帰って来ないな。」とちょっと寂しくなる事があります。

温泉にもまた行くのですね。
いいですね。
癒されてきてくださいね。

節約

私は彼氏に、うるさく言われてます。
そのくせ彼は光熱費とか、お構い無しに
じゃんじゃん使うくせに・・・。
早く出て行きたいです。v-406

tekotanさん☆
そうなんです・・・。
ひとりのとき、すごい寂しいんですよね・・・
今日は彼が大掃除で朝まで帰ってこないので、早くねちゃおうと思ってます・・・。

温泉、楽しみです~~
おかげで今月来月は超貧乏です~~~

くーさん☆
まあまあそういわずに、仲良くしてくださいね☆
私も言われてますよ~~
でも二人とも散財しちゃうほうなんで。。。
よくないですね~~

楽しみができてよかったですね。
節約するときは節約して、楽しむために使うのは賛成です。
いいお金の使い方だと思いますよー♪

calmyさん☆
そうなんですよ~!
楽しいことに使うほうがいいですよね!
このお盆は楽しんできまーす!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
