スポンサーサイト


頭が痛い痛い(>д<)

最近、寝る時間は一緒なのに、午前中に目が覚めます。
良いことですよね~

でも頭が痛いんです…
困った…

きっと忙しくて運動してないからかな。


今日は実家に帰って来ました。
新しいおうちの間取りみせたり、沖縄の写真貰ったり…。

沖縄画像早くアップしたいんですが、ライブドアが重くて更新出来ない状況ですo(T□T)o
もしかすると次の壱岐になるかも(T.T)

そうなりそう…


ああ、ダーリンが帰ってくるで寝ていたい!
でも眠れない…

頭がキーンとなってます。
明日には取れるといいなぁ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頭痛、肩凝りから来ることありますよ。試しに肩をほぐして見ては…

融さん☆
そうですね~
肩もばりばりにこってますから、そうかもしれません。
肩ほぐしてみまーす!

頭痛はなんというか、痛いのも辛いし気持ちもめげますよね~。
今度は壱岐に行かれるのですね、いいなぁ♪
それまでに頭痛を治さなくっちゃ、ですね。

薬が好きな私は

頭痛でも神経痛でも何でも
痛み止めを、すぐに飲みます。
それも4時間以上間隔あけたりしません。
痛くなったら次のを飲みます。
やっぱりジャンキーです。

ミケアさん☆
そうなんですよね~~
頭痛はつらいです・・・。
でも今日は収まりました!
よかった~~!

壱岐、去年からお盆の恒例になりました!
楽しんできますね~!

くーさん☆
私もです~~!
すぐ痛み止め飲みます・・・。
ジャンキーですねぇ。。
でも痛いんだからしょうがないですよね!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
