スポンサーサイト


クリニック

今日は、2週間ぶりの通院日でした。

早い時間は不動産やにいってたので、夕方ぎりぎりに行きました。

まだぞわぞわが取れないといったら、朝1回だけ、パキシルが追加になりました。
これでよくなってくれたらいいんだけど・・・。



ところで、お部屋、決まりました!
3LDKで今と同じ家賃で、猫OKのところです!
オールフローリングに改装済みだったので、結構綺麗でした。
お風呂は昔のバランス釜(昔の公団とかについてるような、わかすやつ。浴槽、真四角。。。。)ですが、もうそこはいいか、と。

明後日契約に行きます。でも契約書とかはまだ後になるのかな?

引越しは来月の16日にするつもりです。

早く引越したいな~~☆
スポンサーサイト

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいところがみつかってよかったですね♪
にゃんずたちも安心して暮らせそうですし。
でもお引越し騒ぎのとき、にゃんずはおろおろしないのでしょうか。
そんなことなんかも思い浮かべてしまいました(笑)。

お久しぶりです!
お引っ越しするんですか?手続き面倒じゃないですか?
私は何度引っ越したかわからないので、
出来るだけしたくないって思ってしまいますね…
でも、部屋が広くなるのは楽しみですね☆
無理をしないように準備して下さいね。

ミケアさん☆
ありがとうございます!
ほんと、にゃんずもやっとほっとしてるかもー。
お引越しのときは、きっとおろおろするでしょうね~
それもまた楽しいかも。
新しい家の探検とかするんだろうなーって楽しみです。

草凪花澄さん☆
おひさしぶりです~~!
お元気でしたか?

お引越し、手続きはめんどくさいですね・・・。
結婚してないから、さらにめんどくさいんです。
引っ越した後にもカードの住所変更とか。。。
あー、めんどくさい!!
でもひろくなるから、うれしいです!
ゆっくり用意しますね~~

にゃんず

ネコたちは家に住む、と言いますが大丈夫かな?
古い家に帰って来ちゃったりして。そもそも脱走が問題か(笑)しばらくはあちこちクンクンして落ち着きなさそうですね。

navcomさん☆
うちの猫はここに住んでからきた1匹を除いて、2回ほど引越し経験してますが、大丈夫でした。
住めば都なのかも??
脱走はさせません!!
一回外にでるとくせになりますからね!

でも多分くんくんしまくりだと思います~~

こんにちは。
薬が増えたのですね。
ぞわぞわした感じが取れてくるといいですね。

ネコちゃんも

連れて行けるんですね~!
良かった。
うちも和室無しでオールフローリングに
してもらいましたよ。
一応は建売だけど建てる前だったから
色々わがままを聞いてもらえました。

お引っ越し決まったんですね。
私も去年引っ越ししました。すごく大変だったから、にゃんたろうさんも無理がかからないように気をつけてくださいね。

くーさん☆
もちろんですぅーーーー。
今回はちゃんとOKのところを探しました!
おかげであんまりなかったです・・・。
頑張って探しました!
お家だったら、結構わがままきくのかな?
いいなーー、一軒や!!

calmyさん☆
去年されたんですね~!
結構疲れますよね・・・。
私も時間かけて用意しようと思います!

tekotanさん☆
そうなんですよ~!
これでぞわぞわがなくなってくれたら・・・。
まずは2週間お試しです!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
