スポンサーサイト


だるいーー

まだ疲れが取れません~

だるいです・・・・

でもお薬飲まなくても眠れるようになりました!
これって進歩??

でも無いと不安なんですけど。。。

明日は新しく発見した物件を見に行きます!
楽しみ☆

そこかもうひとつのところ、迷って決める予定です!
来月には引越しです!

いろいろ大変になるな・・・。

でも新しい部屋は楽しみですよね。
新築じゃ全然ないけど・・・。

広くなります!
うれしいーーーー!

明日が楽しみです。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

海のあとは疲れますね~。
お引越し予定なのですね!
新しいお部屋は、選ぶとき楽しいですよね♪
いいお部屋とめぐり合えますように。

こんばんにゃ

今日はマイキーちゃんとこから飛んで来ました。
ひろくなるとニャンズも喜びますね。ニャンコ rule the world!

こんばんは。
旅行前はあんまり調子が良くなかったようですし
その後は旅行や海で疲れているのだと思います。
お薬なくても眠れるくらい疲れているんですよ。
まだもう少しゆっくりしていていいんじゃないですか(^^)

お引越し、来月なんですね!
いいな~、広いお家。私は1Kに2人ですから(汗)
広いお家に引っ越したいっ。
いいお部屋に決まるといいですね。

薬無しで

眠れるなんて素晴らしい事じゃないですか~!
超、羨ましいですよ。
私は、うつは、落ち着いてるけど
不眠は薬が無いとダメだと思います。
私も薬無しで眠りたいです。

お引越し・・・大変ですね。
でも嬉しいし。
ネコちゃんは連れて行けるんですか?

towaさん☆
そうなんですよね~
海の後ってつかれます・・・。
でもお盆は壱岐にいきます!

お部屋、決めてきましたよ~~
お引越し、来月です!

融さん☆
今日もありがとうございます!
広くなったら、暴れるかな~~
でもきっと喜んでくれますよね~!
嬉しい!

ゆうさん☆
そうなんですよね・・・。
しばらくゆっくりしようと思います。
来週はまた壱岐にいくし・・・。

新しいお部屋、古いけど、結構いい部屋が見つかりました!
3DKです!
お風呂はバランス釜だけど。
ゆうさんもお引越ししましょ~~!笑
広いといいですよ~~

くーさん☆
まだハルシオンだけはないと、眠れませんが、大分減りました!
これでもいいってことにしてます!

お引越し、嬉しいです~~!
にゃんこOKな物件を探すのに時間がかかりました~~
もちろん連れて行きます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
