スポンサーサイト


過眠

昨日は、夜中からダーリンのお店が終わってから、4時くらいから海に行ってきました。

夜中でも意外と楽しかったです。
お昼が近くなったら、すごい陽射しが!!
お昼になると、凄い紫外線が~~~~~!
でも、真っ黒になりながらも、楽しんで来ました!

でも疲れました~~~

今日は夕方まで過眠・・・・。

疲れが溜まってるみたいです。

運動も旅行のおかげで全然してないし・・・・。

明日はヨガを受けにいきたいな。

いけるかな??

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は

2日連続で活動したりすると
3日目は寝込みます。
仕事したいけど、こんな体力では無理。(泣

たくさん太陽を浴びて旅行で動き回れば
運動してるのと同じですよ!
そんなに運動にとらわれなくても大丈夫!
暑いとそれだけで普段よりもエネルギーを消費するんですからね。
しっかり休養もしないとですよ!

くーさん☆
そうですよね~~
私もまだまだだな~と思います。。。
明日も寝込みそう・・・

ころれれさん☆
そうか~・・・
やっぱりきつくなってしょうがないですね。
ほんと、暑いと体力使いますよね。
しばらくゆっくりできればいいな。
明日も寝込みそうです

こんばんは。
コメントするの久しぶりになってしまいました。
沖縄旅行に、海と夏を楽しんでいるようですね。
暑いとただいるだけで体力消耗します。
太陽に浴びるとなおいっそう。
そして、海は想像以上に疲れますからね。
ゆっくりと自分の心地よいペースになるといいですね。

ゆうさん☆
調子が悪いときは気にしないでくださいね~

そうなんですよ~~
体力消耗しまくりです・・・。
きつくてきつくて。。。
はやく自分のペースになれるといいなーと思います・・。
でもしばらくはなれそうになんとなくなれそうにありません。。。

過眠て、仮眠?
それとも文字通り寝過ぎちゃったの?
みずに浸かって太陽浴びた後ってなんであんな幸せに寝れるんでしょうね。ふしぎ 

融さん☆
寝すぎちゃったんですよ~~
いくら寝ても眠くって・・・。

ほんと、海に入ると、幸せですよね~~
なんでなんだろう~~・・。

また壱岐で浸ってきまーす!

海で楽しく遊べてよかったですねー。
活動的ですごく良いことだと思います。
ゆっくり休んでから、ヨガなどいけるといいですね。

calmyさん☆
そうなんですよ~~
楽しかったです!
でもやっぱり疲れます・・・・。
ゆっくり休んでまたお盆に遊びたいと思います!

にゃんたろうさん、コメントありがとうございます。
実は実は・・・の話があります。
メアド教えてください。

sayumi-naka@h9.dion.ne.jpまで・・・・。

日焼けよくないニャリよ~!

シミになるニャリン。

彩歩さん☆
了解です!
メールしまーす!

マイキーさん☆
そうなんですよね~~涙
でも日焼け止め塗ってもきまねーーー!!のです!!
しみだらけになっちゃったらどうしよ~~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
