スポンサーサイト


台風一過

今日は台風も去ったけど、吹き返しの風が凄かったです。

午後から、ダーと一緒に、不動産を見に行ってきました。
引越しを考えてるので、いろいろ見てきました。
暑くて大変だったけど、結構おもしろかったです。

物件見て回るのって楽しいね!

夢が広がります。

でも今日もぞわぞわしてて、頓服飲みました。
おかげでなんとか大丈夫です!

明日はまた不動産にいきまーす。

日曜日の朝から海です!
楽しみーー!!

もう焼けたけど、また焼けます。。。

がんばって日焼け止め塗らなきゃーー
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんにゃ 

はじめておじゃまします。ごく薄茶とらの茶三郎さんのしもべです。
まだ分からないことばかりですがまたお邪魔しますね(^-^)

こんばんは。台風は大丈夫でしたか。
不動産屋さん巡り楽しそうですね。私は近頃図書館で「耐震補強」の本を借りて研究中です(笑)。
うちは築年数がけっこういってるんですよね~。
でもそういうことをいろいろ考えるのはおもしろいですね。
海お天気が回復するといいですね!
(そうそう、沖縄行かれたのですね、いいなぁ♪)

融さん☆
コメントありがとうございます!
茶三郎さん、かわいいですよね~~
また来てくださいね!

ミケアさん☆
台風やっぱり直撃は避けられたみたいです
よかった~~

不動産めぐり、楽しいんだけど、なかなかいいのがなくって・・・

ちょっと長くなりそうです。

沖縄、楽しかったですよ~~
来週にはアップできると思います!

引っ越したいへんですね。
不動産まわりも楽しいけど、決まるまでは大変ですよね。
海行くんですね。気をつけて行ってきてください。
楽しんできてね。

不動産屋

めぐるのって楽しいよね~!
私も2年前、今の家を買うまで
一生懸命に色んな
所を見てまわったので・・・。

calmyさん☆
そうなんですよ。なかなか条件にあう物件がなくって・・・
困ってます・・・・
早くいいとこないかなー
ちょっとあるんですが、びしっとくるのがないんですよ。
海、夜中から行きます!
楽しんできますね!

くーさん☆
楽しいですよね~!
お家買うんだったら、すごいまわりそう!
私もがんばっていいところを探します!

お部屋探しは楽しいでしょうね。でも暑いので
暑さに気をつけて下さい。海にも行くんですか、
良いですね。夏を満喫してる感じがします。

イッチーさん☆
そうなんですよ!楽しいんですが、暑くて!!
海、行ってきました!
焼けました~~~~
もう、真っ黒です!
今年は満喫しました~~
でもお盆にもいくのです・・・。

こんばんは。
私は散歩で日焼けしています。
腕とお腹の色がすっごく違います。
また海に行くのですね。
いいですね。
うちは今年は行かないと思います。
私の体型のせいで。
痩せないと・・・。

tekotanさん☆
こんばんわ!
お散歩やけですか~
健康的でいいですね!
私も真っ黒です!
困った・・・・。

ご夫婦でいかれるんだったら、体型とか気にしなくていいですよ!
ハワイとか行ったら、すごい人沢山いますよ~~!

でもダイエットは一緒に頑張りましょうね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
