スポンサーサイト


ただいまです!

帰ってきました~!
快晴の沖縄から、台風の福岡へ・・・

いやー、今日は帰ってこれないかと思いました・・・。

関空か名古屋に行くかも?って条件付で飛行機に乗って来ました。
でもすんごいゆれながらも無事着陸!!

よかった~~~~!!





今回の旅行、ぞわぞわ感との戦いでもありました・・。
なぜかいろいろ考えてしまったり、家族の何気ない言葉が頭から離れなかったり。。


疲れたから、かな。

海で遊ぶのも体力がいりますもんね。。。





でも、楽しかった!!

写真は後日アップします・・・


とりあえず帰ってこれてよかった!!

にゃんこも元気でした。


早くダーリンに会いたいな。。。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も~

海じゃなくて別の場所で
日焼けしちゃいました・・・。土方焼けです。
恥ずかしい~v-402

くーさん☆
ガーデニングやけですよね!
そうゆうことにしときましょう!!
全然恥ずかしくないですよ~~!

おかえりなさい!ほんと九州は台風大変だったみたいなので、着陸できてよかったです!
海に入ると疲れますし、旅行自体も楽しいけれど疲れますよね。
ぞわぞわ感、なんだったんでしょうね。今はどうでしょうか?
少しゆっくりされてくださいね。

towaさん☆
ただいまです~~~
ほんと、到着できてよかったです~~
旅行って楽しいけど、疲れますね・・
ぞわぞわ感、最近たまに襲われるんですよ・・。
がんばって戦ってます!

今日はゆっくりしますね~

おかえりなさーい。

疲れたみたいですね。
ゆっくりやすんでくださいね。
写真楽しみにしています。

えいこさん☆
ありがとうございます!
ちょっと休んで、来週あたりには写真アップします!
楽しみにしててくださいね!

おかえり~~

飛行機無事着陸して良かったねー。
たくさん楽しんできたんだね。
良かった♪
でもちょっと疲れが出ちゃったのかな?
そわそわ感あるのは困っちゃうね><
ゆっくりしてね。
写真ワクワクo(^▽^)o
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
