スポンサーサイト


そしてさようなら

今日は、里親になってくれるお友達にわんこを渡しました。

もう別れたあと、酔っ払ってたし、号泣。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何度もメールしてごめんね。。。。。

でも、もうなんとなく自分のなかでけりをつけられた感じ。

きっともうあの子はなじんでるんだろうな~と思いながら・・・

犬、初めて2日だけだけど、飼って、あの良犬には心を奪われました。

わんこも信頼してくれてたし・・・。

今はまだちょっと寂しいけど。大丈夫。

ちょっと心に穴が開いたけど、きっと塞がるし。。。

次に会うのが楽しみだね!

洋服とか作ってもらうんだよ~~!
幸せになれよ~~~

絶対なれると思うけど・・・・。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんちゃんの代わりを出来るかわからないけど
真珠が幸せになれるお手伝いするね!!
沖縄から帰って来たら連れて行くからね!!

元気だして~

にゃんちゃんには
カワイイねこちゃんがいるじゃないですかぁ!!

あら

かわいいわんちゃんでしたね!
たくさんの愛をもらっていると思いますよー。
わたしも風邪から治ってはじめての夏。
満喫したいと思います。

別れは辛いものですよね。ゆっくりと良い思い出になるといいですね。

幸せなわんこ

そのわんこ、にゃんたろうさんに二日間だけだけどめい一杯かわいがってもらって幸せ者ですよ。
にゃんたろうさんのお友達のところなら、散歩ですれちがうどのわんこよりも幸せになりますよ。
「ボク、こんなに幸せなんだよ」すれ違うわんこにそう言うでしょう。

ミココちゃん☆
ありがとう!!
ミココちゃんのおかげで真珠もきっともっと幸せになれると思う!
私も沢山の愛情と信頼もらって、パワーになりました!
沖縄から帰ってきたら、会おうね!!
ってゆうか、会いに行く!!
まってて~~~!

くーさん☆
そうなんですよね!
ダーリンもそういってます。
猫がストレスやったぞ、絶対、って。
今まで道理、にゃんずと仲良く暮らします!

まろんさん☆
そうなのですよ~~
多分後にも先にもあんなにいい犬には出会えないかも??ってゆうほどいい犬でした。

夏、満喫しましょうね!

イッチーさん☆
すごい悲しかったです・・・。
でも、すごいパワーをもらいました!
これからはいい思い出にしていこうと思います!

navcomさん☆
ありがうございます・・・。
そう思うようにします!
でも、私も沢山のパワーをもらいました!
きっと、わんこも、友達も、私も幸せになれる、いい犬でした。
これからも見守っていこうと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
