スポンサーサイト


ι(´Д`υ)アツィー

今日も猛暑でした~~
とっても暑くて、死にそうでした。

昨日も眠剤がやっぱり足りないのか、よく眠れず、うつらうつらの状態・・・。

朝から何度も目が覚め、何度も寝ようとしましたが、あんまり眠れず・・・

結局、何度も寝て、4時にちゃんと起きました。

それまでわんこと遊んだりして、結構楽しい時間を過ごせました。

結局、もう私が月曜日から沖縄にいってしまうので、とりあえず里親になってくれる友達が名乗り出てくれたので、明日お渡しすることになりました。
あんまり長く飼っても情が移るからね・・・。
もう移ってるけど。。。

もっと部屋が広かったらなぁ・・・
一軒やだったらなぁ・・・

私とは縁がなかったんだろうな。

里親さんのとこで、幸せになるんだよ・・・

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンちゃん

一応は里親さんが見つかったんですね。
(一時預かりかな)
とりあえずは良かったと言う事で・・・。

本格的に里親さんになってくれるの?
一時的な里親さん?

どっちにしても、預かってくれるとこあって良かったね。
沖縄、楽しんできてね~♪

あああ。ちゃんと決まったんだね!
良かったね~~~~~!!!

くーさん☆
そうなんですよ!
ブログ友達が里親になってくれるっていってくれて・・・
一時じゃなくて、ちゃんと引き取ってくれるそうです。
よかった・・・。
幸せになってほしいです

りんこさん☆
そうなんですよ~~!
ちゃんと決まりました!!
寂しいけど、しょうがないですね・・・。
縁がなかったってことですね。
超かわいいし、なついてくれてるから、ないちゃいそうです・・・。

きっと、幸せになってくれると思います!

ワンちゃんの里親さんが見つかってよかったですね。

今日も暑かったですね。。
にゃんたろうさんは月曜から沖縄に行くんですか!!
いいな~、暑いだろうけど楽しんできてくださいね。

それとゾワゾワ感も早く落ち着くといいですね。
暑いから無理はしないでくださいね。

ころれれさん☆
暑かったですね~~!
もう私もクーラーが効いた部屋でくつろいでます・・・。
でもそう!沖縄にいくんですよ!!
家族で!!
楽しんできますね!

ぞわぞわ、今日もちょっときましたが、お酒のんで、わんこと遊んでたらまぎれました。

わんこのこと、ありがとうございます!

ワンちゃん、ちゃんとした里親が見つかってよかったですね。ちゃんと面倒を見てくれるのなら、わんちゃんも幸せになるかも。いや、幸せになります。ワンちゃんも飼い主になれるといいなあと思います。

スピードさん☆
そうなんですよ!
ほんとによかったです!
一家でちゃんと面倒見てくれるみたいだから、きっと幸せになれると思います!
悲しいけど、さよならです・・・。
幸せになるんだよーーー!

ワンちゃん、里親さんがみつかったんですね。これで一安心です。よかったです。
旅行楽しんで行ってきてくださいね。

calmyさん☆
そうなんですよ・・
でも、初別れは初涙だらけでした。
でも、幸せなところにもらわれていって、すごくよかったと思います。
きっと今までよりきっと幸せになれると思います。
よかった!
涙がかれませんが・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
