スポンサーサイト


病院いってきました

病院にいってきました!
最近寝すぎる事、不安とゆうか、イライラとゆうか、ゾワゾワ感があることを話しました。
そうしたら、眠剤は減って、ハルシオンだけになりました。

あと、ゾワゾワ感には頓服がでました。

で、昨日頓服飲んだら、えらく眠くなって、午後はずっと寝てました。
凄い寝たな~~~
おかげで、夜あんまり眠れなくって・・・。

でも今日はダーリンにたたき起こされて、ジムに1週間ぶりくらいに頑張っていってきました!!
腹筋のプログラムとボディコンバット、30分クラスですが、受けてきました。
久しぶりにやったらきつかった~~
でも、もやもやも吹き飛んだ感じ??

帰ってきたら・・・。

行くときに駐輪所の車輪止めにくくられてたわんこがそのまま!!
もう3時間くらいたちます・・。

猛暑のなかなので、とりあえず保護してきました。
警察にも届けて、マンションの玄関と、駐輪所に張り紙をしました。

かわいいんですよ~~~!

ちび


もうしっぽフリまくりで、なめなめされまくりで、今はおひざで寝ています・・・・。

かわいい!!

飼い主さんが現れなかったら、里親探しをしないといけません・・。

もしも飼いたいとゆうかたや、知り合いに飼ってもいいよ、とゆうかたがいらっしゃったら、ちょっと心に留めておいてください。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

色んな事があった一日でしたね。
ジムにいくのは凄いです。私にはまだ考えられません。
放置されていた犬も無事に飼い主さんが見つかるといいですね。

こんばんは。
睡眠薬は減薬になったんですね。これで睡眠が安定するといいですね。
頓服は私は処方された事がないのですが、どうですか?
あまり眠くなっちゃうと困りますね。
休んだ方がいいから眠くなるようになってるのかな?

今日は、ジムに行かれたんですね!拍手♪
久しぶりに動くと効きますよね~。私は今日はお休み。
明日はジム自体お休みだから、またちょっと間空くかな。

わんこ、人懐っこいようですから、飼い犬ですよね。
飼い主さんが現れるように祈っています。


calmyさん☆
ほんと、いろいろあった日々です~~
ジム、去年から行きだして、最近やっとちゃんといけるようになりました。
 
ちびちゃんのことも、いい方向になったらいいなと思ってます。。。

ゆうさん☆
そうなんですよ~。減薬になりました!
でも今日も眠れるかどうか、心配~~!
頓服は、凄く眠くなるから、夜しか飲めないです~~
ソラナックスなんですが、あんなに前は眠くなってたかな~・・・。
たまたまかしら。。。

ジム、ちょっとだけ頑張りました!
私は明日もジムです!
あとはお休み・・・
沖縄いきです!

わんこ、ほんとかわいいから、飼い主が現れないわけないとおもうんだけど。。。
しばらくかわいがろうと思います!

ゾワゾワ感、いやですよね。。。薬の変更で収まってくれるといいですね。
それにしてもわんちゃん炎天下に3時間なんて・・・。
飼い主さんが現れてくれると良いですが、そんな状況ではちょっと心配です。

ミケアさん☆
そうなんですよね・・・
いつもじゃないんですが、たまになるんですよね。

わんちゃんかわいそうでしょう・??
ほんと、逃げてきて、誰かにくくりつけられたのかな・・ってくらい、意味がわかんない状況です・・
里親に名乗り出てくれてる友達がいるので、しばらくしたら、そちらにお願いしようかと思っています。

こんにちは。
私は毎日散歩をするようになったら、体のだるさがなくなってきました。
にゃんたろうさんも久しぶりの運動をやってよかったですね、もやもや感がなくなって。

わんちゃん、飼い主が現れるといいですね。
3時間もつながれていたのですか。
かわいそうに・・・。

tekotanさん☆
こんばんわ!
やっぱり運動って素敵ですね!
私も運動して、すっきりしました。

わんこちゃん、里親さんが決まりました。
ほんとにかわいそうに・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
