スポンサーサイト


ちょっとゾワゾワ・・・・

今日もダーリンも私も起きれず、ジムはお休みしました。

実家から電話がかかってきて、甥っ子と姉が帰ってきたから、こない?
といわれたので、帰ってきました~~。

久しぶりにあった甥っ子は、大きくなってました!
もう私の母を追い抜いて、もうすぐ150cmになるんじゃないかな?
5年生だから、まだ育ち盛りですね!

帰ってきてから、即ビリーしたんですが、久しぶりにやったら、尋常じゃない汗が。。。
運動不足がたたりました・・・。
木曜日からはジムにいかないとですね。
明日もビリーだ!

でも、、、、
ビリーをして、お掃除していたら、なんだか不安感とイライラ??
ゾワゾワ感(ゆうさんの表現を借りました)に襲われて、今に至っています。
なんでだろう。。。
すごい久しぶりにこんな感じです・・・

早くダーリンにあって落ち着きたいです・・・。

ああ、来週の月曜日からは家族で沖縄にいくってゆうのに!!

明日はクリニックなので、相談してきます。
どうしてだろう・・・・
c⌒っ´~`)φ
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゾワゾワ感

私もあるよー。
やっぱり不安な時。
私は頓服とかもらってないから
とっても困ります。

くーさん☆
そうなんですねーー!
今まではあんまり感じなかったんですが、今日なりました。
頓服もないし。。。
明日相談してこようと思います・・・。
困りますね。
治るかな・・・
でも

こんばんは。
ゾワゾワ感、嫌ですよね~。私も頓服はないので。
私の場合は、何日も続く事はあまりないです。
にゃんたろうさんも、明日起きて大丈夫になってるといいですね。
病院に行くのならば、大丈夫でも相談してみるといいかもしれません。

来週から沖縄か~。羨ましい!
そちらからだと、沖縄も結構近いですもんね。

ゆうさん☆
そうなんですよ~~!!
ゆうさんのゆうゾワゾワ感が一番しっくりくる表現でした。
嫌なものですね~~
不安感となんてゆうか、へんな感じですね。
明日相談してみます。
でもきっと何にもないって言われるのかな・・・。

沖縄、デブで行くのは嫌なんですが、しょうがないですね・・。
直前までがんばって痩せます!!
福岡からだと、東京に行くくらいの時間でいけますよ~~

おはです。

ぞわぞわ感、わたしもあります。
頓服も早くきかないし、いらいらするしで。。。
わかります。
つらいけど、お互いマイペースでいきましょう。
にゃんたろうさん、ちゃんと運動しててすごいです。
素晴しいです。

旅行に向けて、無理せずにのんびり過ごして下さいね。
梅雨が明けて急に熱くなったり、急にビリったりとか。。色々重なったのかもしれませんね。
ダーリンさんに癒してもらえたかな。。

一日の中にも気分の波はありますからね。
そんなときは、あまり無理せずゆっくり過ごして下さいね。
沖縄行くんですね。
観光かな? そしたら楽しんできてくださいね。

まろんさん☆
そうですか、一緒ですね~
ゾワゾワ感、ほんとにいやですね。
今日は頓服が出ました。
よかった~・・・。
でもすぐには効かないですよね。
マイペースでがんばりましょう~!

巻さん☆
そうなんですよね、いきなり暑くなったからびびったのかもしれません~~。。
昨日は、ダーリンに会ったら、大分落ち着きました。
彼は安定剤かわりですね。
旅行に向けて、ゆっくりすごします!

calmyさん☆
そうですね。
いろんな変化がありますからね・・・。
旅行を楽しむ為にも、ゆっくりします!
せっかくの旅行を楽しめなかったら悲しいですもんね!
ありがとうございます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
