スポンサーサイト


にゃんこの病院

うちには膀胱炎持ちのにゃん子がいるんですが、フードを変えたら一気に状況悪化・・・!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

1日何十回もトイレに行くけど、ちょっと血尿がでるだけ・・・。

かわいそうで、今日病院に行ってきました。

やっぱりかなり悪化してるらしく、1日2回投薬になりました。

かわいそう・・・・。

ちゃんとお薬のんでくれるかな・・・



私は運動する気になれないですが、なんとか元気です。
でもビリーするぞー!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫の

病気って お金がかかりますよねー。
うちも過去2回泌尿器の病気で診てもらいましたけど
どっちも全部で5万以上かかりましたよ。
フードもドライはやめて缶詰に変えたし。
(今の猫はドライ食べてますけど)

にゃんこ

にゃんこお大事に。
エサも善し悪しがあるんですね。
一番他界のしか食べてくれなくなったりして。

はやく元気になるといいですね

くーさん☆
そうなんですよね~
うちはるーしーだけが膀胱炎持ちなので、きついです。
でも一応、みんな保険にいれています。
うちはかりかりが好きで、かんかんはあんまり食べないんですよ~~
たまーになら食べるんですが・・・。
健康第一ですね。

navcomさん☆
ありがとうございます!
えさもやっぱり安いのは合う合わないがあるようで。。。
これからはちょっと高いやつしかやらないことにしました。

猫ちゃん、早くよくなるといいですね。
猫は、言葉を話せないから、様子を気にしてあげないといけないんですよね。
お薬、ちゃんと飲んでくれると良いですね。

ネコちゃん心配ですね。。
薬は1日2回か~、大変だね。
早く良くなるといいですね。
そしてビリー頑張ってますね~。
感心します!

猫ちゃんも人間と同じ病気になるんですね。
膀胱炎…かわいそうに、痛いんですよねアレ。
お薬ちゃんと飲んで、早く治るといいですね。

towaさん☆
そうなんですよ・・・
痛そうです。
でも、お薬も頑張って飲ませて、ご飯も高いのに変えたので、ちょっとは快方に向かってるっぽいです
早く治るといいな~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
