スポンサーサイト


やめられない

今日はやっと晴れました~~!
でも暑すぎて彼と一緒にうつらうるらしてたら、もう夕方!
最近朝おきれません~~
夜にマイバーテンダーのダーリンにカクテル作ってもらって飲んでるからかしら??

おかげで痩せないのかもしれない・・・

ちょっとやめてみようかな・・・
でもおいしいんだよね~~~

やめられない!!

今日はとりあえずビールにしようかな・・・。

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんたろうさんの所も今日は晴れたんですね。
私も今日は結構長めに昼寝をしてしまいました。でも寝ると調子よくなるんですよねー。夜寝られる程度にしておかなければ。
私はお酒が弱いので、寝酒はできませんが、なにかお茶でものんで、ゆっくり休むようにしたいです。

calmyさん☆
晴れました~~
でも暑かった~~
昨日までは涼しかったので、ちょっとへばっちゃいました。。。
ほんと、寝ると結構調子よくなりますよね。
私もお酒強くないんですが、ダーリンが作ってくれるカクテルはとてもおいしくて、進んでしまいます。
でも飲みすぎ注意ですね。

カクテルいいなぁ

カクテルうらやましいなぁ。
でも、カロリー高そう(笑)
ビリー隊長に怒られますよ。
にゃんこ達にもよろしく。

navcomさん☆
そうなんですよね~~
カクテル、超うまなんですが、カロリーが・・・・。
ビリー体調にはここ2日ほどあってないです・・・。
どんどん怒られる~~!

いーなぁ♪

羨ましいなぁv-344カクテルなんてv-272
うちもお酒あるけど、気まぐれで最近は全然作ってくれませんよー。
すっかりお酒弱くなっちゃったから、好きなのに飲めなくてもどかしい(・ε・`*)
隊長?軍曹?のことはしばし置いといて(笑

巻さん☆
いいでしょ~~(〃▽〃)
かなりおいしいですが、カロリーが。。。
でも今日は1杯だけにしました!
巻さんは弱くなっちゃったんですね~
私も弱くなりました。
軍曹にはちょっとやすんでもらおうっと☆

えー!!

ダーリンさん、バーテンダーさんなのー???
かっこいい~。
わたしにも一杯おくんなまし。

えいこさん☆
料理人なんですが、自分でお店をやっていたので、カクテルも沢山作れるし、お酒全般くわしいのです。
料理もできて、お酒にもくわしくて、最高のダーリンなんです☆

カクテルなら

私も飲めるのあるかなぁ?
下戸ですから・・・。

あっ最近、体重が夢の40キロ台に落ちましたよ。
16年前は、42キロだったから
程遠い数字だけど・・・。

くーさん☆
うわーー!痩せましたね~~(元をしらないけど・・)
うらやましい!!
私も頑張らないと!
早く40kg代にのせないといけないわ!
頑張らないと間に合わない~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
