スポンサーサイト


テンプレ変えてみました

なんとなくテンプレをかえてみました
結構これからも、気に入ったのがあったら変えるかもしれませんが、中身はかわってないので、よろしくお願いいたします

今日も、それなりによく眠れました。
一度早朝に目が覚めたけど、もう一度頓服だけのんで、お昼まで眠ることができました

今日は、お友達が遊びにきてくれます。
やっぱり、誰かとあうと、自分はひとりじゃないって思えるようなきがします。
明日も友達が遊びにきてくれます。
うれしいな忘れられてないってのが、うれしい。
また、報告しますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、にゃんたろうさん。はじめまして(*^_^*)
towaと申します。
towaも自律神経失調症でした。
過去形なのはおかしいのかしら…今も自律神経失調症かもしれないです。←ややこしいですね(汗)
もともと神経症で、抑うつ状態になり、自律神経失調症状が出現して、仕事を1年休みました。
でも自律神経失調症でも症状が色々で、お薬なんかを読ませていただいてもみなさん色々で、ほんとに十人十色ですね。
にゃんたろうさんのパートナーさんはほんとうに優しそうで、
読んでいて和みます~(^_^)しんどいときに寄り添ってくれるパートナーさんがいるとほんとに「1人じゃないんだ」って安心しますよね。。。
どうぞゆっくりなさってください。
にゃんたろうさんのココロと体を大切に。。。
また遊びにこさせてくださいね。

towoさん☆
はじめまいして!
いらしくてれて、うれしいです。自律神経失調症って、ほんとに人それぞれみたいで、私なんかも軽いほうなのかもっておもいます、
ほんとうに、私はパートナーに恵まれていて、こんなにもいろいろとうけとめてくれる人って、いたんだって関心しちゃうくらいなんですよ。
最近も、クスリの副作用で、乳汁がでて、絶対ひかれる!って思ったけど、ひかれず、「あんたからも乳がでるってわかってよかったやん」なんていわれました、
私はほんとに恵まれているとおもいます。
towoさんも、のんびり一緒になおしましょうね!
またおまちしてます!、

お友達♪いいですね~
いっぱいお話して、気分転換にもなるし、
やっぱりひとりじゃないって感じますよね。
私はまだ人にあう元気がないので…なのですが、
メールとかもらえると忘れられてないんだって思えて
嬉しいです。
食欲出てきましたか?
私も実は食欲不振中…なんですよ…
無理にでも食べなきゃ…ね。

いつもコメント有り難うございます。
お薬も合っているようで。


お友達来てくれるんですね~♪楽しみですね。


後でご報告楽しみにしています。

mimikakaさん☆
お友達ほんとに、忘れられてないのがうれしいです。
食欲・・・。ないんですよう。でも、食べないといけないし、
無理してでもなかなかたべなくて・・・。
一緒にがんばりましょうね。

keroriroさん☆
いえいえ、いつもみてますよ~!
おくすりほんとにあっててうれしいです。
元気になられしたか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
