スポンサーサイト


台風~~

九州直撃しました~~
でも、福岡はあんまり、、、、

よかったよかった・・・。

でも、今日の朝からの予定の海水浴は中止になりそうですね。
波が高そうだから。。。

でも行きたかったかも~~

九州の皆さん、大丈夫でしたか??

これからは関東方面に行くみたいですから、皆さん気をつけてくださいね。

今日は、博多のお祭り、山笠のクライマックス、追い山です!
朝5時からです!

TVでみるぞーーー

スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風デカイんですよね。。
こっち (関東) は朝から雨です。
だんだん雨が強くなってきてます。
今夜は地元の花火大会だったんですが延期です。。
残念。

ころれれさん☆
そうなんですよ~
結構でかいみたいですよ。
関東のほうにも行く見たいでるから、気をつけてくださいね!
でも段々勢力は収まってるらしいですから、関東につくころには大丈夫かな??

SE7ENとの

沖縄旅行が行ける人と行けない人とに
明暗が分かれて私は行けない組でした。
今、どん底です。
台風のせいですけどね。

くーさん☆
あの台風の中、延期とかにならなかったんですか?!
ありえない・・・。
お金はもちろん戻ってくるんですよね?
台風のせいとはいえ、かなり悲しいですね・・・。
元気だしてください!

こんばんは。
今日は海水浴行けなくて残念でしたね。
でも確かに波が高いだろうから危険ですよね。

関東は思ったよりは影響がなかったかな。
でも南部は結構被害があったようです。

お祭は、テレビで観られましたか?

こんにちは。
やっぱり海水浴には行けなかったのですね。
残念でしたね。
まあ、また機会がきっとありますよ。
台風はこっちはたいしたことはなかったです。
ちょっと強い雨が降っていただけでした。
それより昨日の地震ですよね。
被災者の方達は大変ですね。
最近、大地震が多いですよね。
うちも備えをしておかなければ!
にゃんたろうさんはしていますか?

横浜は週末に台風が上陸しました。
でも、寝ている間に通り過ぎてしまったようで、あまり大変さはありませんでした。(よかった)
海水浴は行けなくて残念でしたね。

ゆうさん☆
そうなんですよね~~
こっちは結構風が強くて、雨も降って、週末はいまいちでした。
でも、昨日はちょっと晴れて、日帰り温泉にいってきました。

山笠、TVで見ましたよ~~!
楽しかったです!

tekotanさん☆
なかなかいく機会がないですね~
でも、多分今週晴れたら海に行くと思います。
そしたら楽しみだな~~

地震、大変ですよね・・・
日本、おかしいですよね。ってゆうか、世界的に異常気象ですよね。
地球はどうなっちゃうんだろう・・・
心配です。

calmyさん☆
それはよかったですね~~
福岡もあんまりそんなすごい台風じゃなかったんですが、結構交通機関とかは止まってて、大変だったみたいです。

海水浴、今週の日曜日、晴れたらいってきまーす!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
