スポンサーサイト


病院にいってきました

昨日は、病院に行ってきました。
2週間ぶりでした。

先生にあったら一言。「いいね~。若いね~、健康的だよ!」
その日は調子良かったからかな??
お薬もそのままで、来週から減らせたらまた減らして見ようとのことでした。
でも、先週だるかったことを話すと、この時期はしょうがないね~っていわれました。
やっぱりそうなのね・・・
早く梅雨と台風が過ぎてくれるのを待つしかないみたいですね。

で、帰りにネットカフェに行って、漫画読んできました~~
楽しかったけど、帰ってきたら、ふらふら・・・・
目の前がちかちか・・

朝からお薬のんでなかったから、どうもまた具合わるくなってしまったみたいです。
大丈夫かな~と思ってたけど、やっぱりお薬は必要なんだな~って思いました。

帰ってきて、ずっと寝てました。
ダーリンが帰ってくるまでにはなんとか復活。
一緒にお酒をのんで、寝ました。
最近、カクテルにはまってます。


今日は寝坊したけど、ジムに行ってきました。
でもどうもビリーで筋肉痛になってたのと、ちょっと腰を痛めてるっぽいので、1レッスンで帰ってきました。
でも、すごく汗かいてきました。
すっきり!

明日もいければいいな~~
スポンサーサイト

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お医者さんのまえでは調子がよかったんですね。
減薬できればいいですね。
しかし、やはり薬をやめると調子悪くなったんですか。
焦らないでくださいね。減薬もゆっくりいきましょう
あまり急いでこけないでくださいね。

またまた

お薬減らせるの?
良かったですねー。
私は減らないし、眠剤増量したのにも
かかわらず、睡眠時間が充分には
とれないから、また相談ですわ。(はぁ~

今日は書きたいことがいっぱいだったんですね。
たくさん読めてうれしいです(*^_^*)
でも無理せずに…この時期体調崩してる方多いですしね。

スピードさん☆
そうなんですよ~~
結構昨日は調子良かったんです。
今日はまあまあかな??
ほんと、減薬できたらいいな。
でもこの前減らしたばかりなので、ちょっと心配です。
ほんと、ゆっくりいきたいと思います

くーさん☆
まだわかんないですけど・・・。
減らせるようだったら減らそうか、って感じです。
くーさんは大変ですね~。
あうお薬がなかなかないみたいで・・・。
早くいい睡眠が出来るようになってほしいですね。

towaさん☆
そうなんですよ~~
今日は昨日からなかなか調子がいいので、いろいろ書くことが沢山あって。
いいことですよね~~
でも明日はまた大雨みたいなので、調子よくなるかな~

こんばんは

ビリーだけじゃなく、ジムにも通ってるんですね。健康的で凄いと思います。
毎日は出来ないけど、私も時間を見つけてビリーを続けていこうと思います。
早く雨が終わるといいですね。台風なんてイヤです。
気持ちが引きずられて落ちてしまいそうなんで。

減薬難しいですよね・・・navcomは一向に減る気配するありませんが(笑)
お薬はちゃんと飲まないとダメですよ~
ニャンズに怒られますよ~(笑)

calmyさん☆
ビリーはジムがないときだけですが、頑張ってます!
続けると、筋肉ついてきますよ。
台風、直撃しそうです・・・
週末BBQなのにな~。。。
中止になりそうです。いやだな~~~
気分も上がりません・・・
∩゚∀゚∩ageていきたんですが・・・。

navcomさん☆
そうなんですよね~、減薬って難しいですよね・・・
私も減るのかどうか・・・
この前減ったばっかりだから。。
でも減って調子が悪くなっても嫌ですもんね。
ゆっくりやっていければいいとおもいます。

こんばんは~。ほんと台風で私もだるだるです。
でもまあ、ゆっくりするしかないですね。
カクテルに凝られているのですか?ご自分でまぜまぜするのかな~。
なんだかおいしそうです♪

ミケアさん☆
ですよね~~
早く過ぎ去ってくれたらいいのにです・・・
でも明日は九州上陸らしいので、明日は怖いです~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
