スポンサーサイト


低気圧

昨日まで九州地方は大雨!!
熊本では洪水になってたり、大変でした。

この強い低気圧のせいでか、昨日と今日まで、やる気が起きません・・・

もーーーー、天気に左右されるのはつらい。。。

ジムもビリーも、今週はもうお休み・・・・。

来週からがんばります。
でもお天気は良くならないみたいなんだよね~~

早く梅雨明けてくれないかな~~。。。

明日は彼とお買い物ドライブです。
なんだか長い1週間だったな~・・・。
彼も言ってたけど。。

明日は楽しくすごせますように! 
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
そちらはかなりお天気が荒れ模様だったようですね。
どうしてもお天気に左右されちゃいますよね。
天気のせいかな、と思ったら無理せずに
やり過ごすのがいいと思います。

明日はお買い物ドライブデートなんですね。
いいな~☆楽しんできてください♪

ゆうさん☆
そうなんですよ~~
すごい低気圧で・・・
左右されちゃいますよね~・・
いやですよね。

明日は楽しく過ごせますように!

すごい雨でしたね

大阪も結構ひどかったけど、九州はほんまにめちゃ
大雨やったみたいですね><
お買い物ドライブ楽しんできて下さいねo(^^o)(o^^)o
そうそう、たまにはお休みも必要ですよ~。
デートで気分転換してきて下さいね♪

巻さん☆
そうなんですよ~~!
凄い雨でした・・・。
まだ熊本とかは振るみたいで、いやですね~
お休みも必要ですよね!

明日はちょっとドライブして、帰ってきてまったりですよ~。

にゃんちゃん

私もビリー買うことになりました。
ヤフオクで1200円で買えちゃいました。
(送料と代引き手数料で2400円位にはなっちゃうけど)
続ける自信無いけど入隊してみます~。

はじめまして。calmyさんのブログからやってきました。
九州は大雨で大変だったようですね。こちらは北国(といっても北の国からの北海道じゃないよ)で、と~っても天気がよかったです。昨日は七夕でしたから、星の写真を撮りに山まで行ってきました。

私はこんなことしてたのに、九州は大雨で大変なことになっていたなんて日本って小さい島国なのに広く感じられますね。

がんばってますね♪

おひさしぶりです。
ビリー入隊してるんですね~

私は見てるだけで疲れちゃいました トホホ;
合わせて少しやってみるとうちのワンこが吠えました。
普段鳴かないのに v-40

低気圧はキツいですよね。
私も台風とかが近づくとたまに気分が悪くなって意識が遠のきそうになることがあります。
いつもというわけではないからやっぱり体調とかもあるんでしょうかね。
にゃんたろうさんも「今日はお休み!」って決めたらごろごろしちゃってくださいね。
お買い物ドライブは楽しかったですか?(何買ったのかな~♪)

コメントありがとう

コメントをいただきましたcalmyです。
にゃんたろうさんも、ビリーやってるんですね。
私も最近ビリーを始めて、全身筋肉痛になってしまいました。

早くお天気になるといいですね。
私もお天気に左右されます。雨続きは辛いですよね。
早く梅雨明けすることを願うばかりです。

私も猫大好きです。実家にいた頃は猫3匹と一緒に暮らしていました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

はじめまして

こんにちは、ミココさんのblog経由で辿りつきました^^

自分は2年くらい前に、株で大負けして、不眠症?
みたいになってまいました(-_-)

やはり自律神経をイワしたんだと思います。。

まあ、病んでますが、最近は気楽にやってます。

では、また寄らせてもらいまーす^^

九州はすごかったみたいですね。TVでやってるのを見ました。僕の周りも体調を崩している人が多いです。季節のせいですかね。

くーさん☆
1200円は安いですね~!お買い得!!
ビリーバンドもついてるんですか??
いいな~~、私バンドもってないんですよね
でも、バンドは付いてても使えないかも・・

天文趣味人さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
そうなんですよ~~
九州じゃすごい天気です。
今日も雨が降ってたみたいで・・・。
調子があがりません・・・


ほんと、雨っていやですよね~~

pino。さん☆
そうなんですね、確かにきついですもんね~~
私もやってたら、猫がまとわり付いてきました。
ほんと、変な動きしてるんでしょうね~

ミケアさん☆
そうなんですよ~~!
ほんと低気圧には困ります・・・。
台風とかきたら、大変なんだろうな~~
特に今日はきついです・・・
コメントお返しするのがやっと・・・
明日は早起きするので、調子も戻るかな?

calmyさん☆
コメントありがとうございます~!
これから、よろしくお願いします!

ほんと、お天気には左右されますね。嫌な病気ですね~

ビリーやってらっしゃるんですね!
私は1週間やって、あとは腹筋編ばかりやっています。
他のもしないといけないですよね~。
明日からは他のもやろうと思います。
でも腹筋が筋肉痛です・・・

コベインさん☆
はじめまして~~!
株ですか・・。大きいですからね~~・・・。
自律神経、私もいわしちゃいました・・・

私ものんびりやってます。
一緒にゆっくり治しましょうね~~

また遊びにきてくださいね!

イッチーさん☆
そうですね、すごい雨の被害が。。。
福岡はあまり降らないでよかったです。
熊本のかたがたは心配です・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
