スポンサーサイト


今日はお休み

今日は、彼がジムをお休みするって言ったんで、私もお休みしました。
起きて、彼と一緒に30分くらい半身浴で汗を流して、彼とゆっくりして、送り出しました。
その後、二度ね。
夜まで寝ちゃいました・・・。

でも、今ビリーをやりました!
腹筋です。
何度やってもきついな~~・・・。

明日はジムにいきます!

地道にいこう・・!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビリー続いてますね~!
眠いときは寝て、元気が出たらまた活動する、でいいんじゃないですか。
ところでテレビでビリーを見て、ん・・・ちょっと太っている?って思ったりしませんでしたか(笑)。

ミケアさん☆
続いてますよ~~!
がんばってますが・・・
ビリーもだけど、やってる人があんまりやせてないから、ほんと???みたいな。。。
思っちゃいますね!

ビリー

ビリー続いてますね~。
もうだいぶ覚えちゃったのでは?
夢の中に隊長がでてきたりして。

おはようございます。

ビリーがんばっていらっしゃいますね。
すごい。
持続力と、集中力があるからいいですよ。
僕なんか、途中で、続かなくなると思います。
なんとか、がんばってくださいね。

やっぱり・・・

起きてたら、お腹が空くよ~。
朝モーニング食べたのに起きてたら
お腹が空いて結局ワッフル食べに行っちゃった。
これじゃ、すぐに61cmなんて
はけなくなるよ~(泣

また私のブログ友がビリーに入隊しました。
ホントに流行ってますね~。

navcomさん☆
いやー、頑張ってます!
でも今日はお休みしようかな~と思っています・・
胃が痛くて、、、
腹筋は結構覚えましたね~

スピードさん☆
短いのしかしてませんが・・・
基本編は長いので、しばらくしてません・・・
でも、頑張ってます!
でも体重減らないんです・・・
がっくり・・・

くーさん☆
そっかー、やっぱりおきてると、お腹空きますよね~~
お腹すくと食べちゃいますよね~~。。。
ビリーほんと大人気ですよね~~!
でも私は続けてるのに痩せません・・・

こんばんは。
『彼と一緒に半身浴』(|||▽|||)
変なところに反応しちゃいました(笑)

みなさん書いてますが、本当にビリー頑張ってますね~。
今日は胃が痛かったようですが、大丈夫ですか?
そう言う私も気持ち悪い・・・

ゆうさん☆
一緒にお風呂入りませんか??
うちはたまーに時間があるときは入りますよ~~

いやー、昨日はお休みしました。
今日も調子よくないから、お休みしようかな~と・・・
来週からはがんばりますよ~~!
どうもこのお天気だと調子がでなくって・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
