スポンサーサイト


天気のせいかな~

今日もいまいちな私です。

でも、ビリーは出来ました!
腹筋プログラム汗だくで。
頑張りました~~
明日はジムです。明日が一番いいレッスン具合なので、楽しみです。
でも起きれるかな~~

明日は晴れるらしいから、調子もあがるかな~~

昨日のジムで筋肉痛になって、まだ治りません・・・
はぁ。肩と腰が痛い・・・

でも頑張るぞーー
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
いまいち、でもビリー出来たんだから、すごいですよ!
拍手(^^)
この季節はお天気が安定しないからか、しんどいですね。
私も調子が悪いです。ジムもずっと行ってないです。
梅雨明けてほしいですね~。でも雨も降らないと困るけど・・・
って、わがままですね(笑)

明日はジムに行けるといいですね☆

ゆうさん☆
そうですか!ありがとうございます!
でもやっぱり調子はまだ本調子じゃないですね~
今日も眠れたけど、過眠だったし・・
一緒ですね。
ジム、行ったら結構楽しいですよね。
またえいや!っと行きましょう!
私も頑張ります!

早く梅雨あけないかな~~・・・
こちらは今週いっぱい梅雨のようです。
早くあけないかな~

こんにちは。

わたしビリー終わったよん。
でも。。。体重そのまんま。
基礎プログラムが一番あせかくね。
そっから先はついていけなくて、ビリーの目ぬすんで楽してるからかなあ。
また一からやろうっと。


この季節は天気が不安定だから気分的にもイマイチになっちゃいますよね。
そんな時でも家でビリーが出来たんですから十分ですよ!

筋肉痛が治ってから運動するのが効果的ですよ。
筋肉痛のままで運動を続けると疲れだけがたまっていってしまうんだそうです。
だから無理して休むことも大切!

えいこさん☆
私ももう何週目かですよ~~
体重2kgだけ落ちました。
でもそれ以降変わらず・・・
私も出来ないところは休んでやってます。

ころれれさん☆
ほんとこの季節、いやですよね~

そうですよね!
筋肉痛のときはやっぱ休ませたほうがいいですよね!
今日はお休みしちゃおうかな~。。。
ダーには内緒だな!
助言ありがとうございます!

肩と腰が痛いですか?
そういえば私、最近、整骨院には
行ってないですねー。
でも月に1回は行っておかないと
初診料1200円取られるんですよ。
たまにはリフレッシュに行くかな。
にゃんたろうさんも
悪化しないように気をつけてくださいね。

くーさん☆
そうなんですよね!
私ももう初診料とられちゃう・・・
筋肉痛だから、もうそろそろ取れるかな~と思ってます。
でも私も行きたいな~~
気持ちいもんね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
