スポンサーサイト


いまいち

昨日は、彼と一緒に寝坊して、ジムには行かず、ビリーをしました。
でも今日も目が覚めるけど、やる気がでず、体が動きません・・

どうしてかな~~~。。
ちょっと鬱々な感じだからかな・・・。

今日はジムに行ってきました。

はぁ。痩せません・・・
どうやったらがばっと痩せるんだろう・・
努力が足らないのでしょうね・・

見た目も痩せてないし、もっと頑張らないと!
水着きれない~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういう時ってほんとに何かするのも大変ですよね~。
私も先週はかなり億劫モードでしたが、今週は別人のように動き回っています・・・なんなんだ!!
うつのときってもしかして回復するためにからだがエネルギーを溜め込もうとするんじゃないか、って思うときがあります。
だって一日2食ちょっとだけ、でも太っちゃうんですから。
太ってくるとそれがまたストレスになっちゃいますよね、困ったものです。

こんばんは

女性だけが気になるものではないですよ。
男も秋、冬にたまった脂肪が夏になると露出してきます
去年の水着がきれなかったらどうしょうと思いますよ。
どうしても運動不足です。僕は、歩くようにはしているんですが、食べるとダメですね。
にゃんたろうさんもがんばってくださいね。

ミケアさん☆
そうなんですよね~・・・
鬱々してるときって、何してもだめですよね~
やっぱり今はパワーを貯めてるときなのかな~
私なんか、1日ほぼ1食ですよ!
それでもやせないなんて。。。
意味わかんないです~~

スピードさん☆
そうですよね・・・
男性も一緒ですよね。
でもやっぱり女性のほうが気にしますよ~~
だってもうビキニしか売ってないし。。。
ビキニ着れない~~

でも一緒にがんばりましょうね!

こんばんは。
私もテンション上がらない感じです。
にゃんたろうさんは、ビリーやってるんだから、偉いです!
私は家で何もせずに過ごしちゃってます。
季節的なものもあるのかなー、と思っています。

1日1食だと、逆に体に溜め込もうとしちゃうんですよね。
同じ量でも3食にわけて摂った方がいいみたいです。

ゆうさん☆
そうですね~~
天気のせいか、調子あがりませんね~~
こまったもんですね・・・

ゆうさんも一緒だね~

ごはん、どうしても1食になっちゃんですよね・・・
1食目が夕方とかになるから。。。
困ったもんです・・・

にゃんたろうさんは頑張ってますよー!!
頑張っても痩せる実感が持てないとしたら、ずばり原因は食事にあると思います!
炭水化物が不足すると筋肉を効率的に動かせない→カロリー消費できない
たんぱく質が不足すると筋肉がやせ細る→基礎代謝が下がる
私は拒食症の時、カロリーメイトみたいなのだけ食べてました。
鬱・不眠症・拒食症でガリガリに痩せました。
欲しいのは、痩せた体>健康 でした。その時はそれがいいと思っていたんですが、、、。
でもその後やせる前より太りました( ̄Д ̄;;
今は更に痩せにくくなっています(^▽^;)

食事って本当に大切です。今思えば、食事・鬱・睡眠は
とても密接に関係してる気がします。
食事がおろそかだと、精神的にも肉体的にも元気が出ません。(元気と思っていたのは今思えば「躁」だったかも)
やる気が出ずにうつうつとした気持ちになり、眠りも悪くなります。

すごく口うるさい小姑みたいだし、押し付けがましいと思うんですが、
「頑張ってるのにやせない!もっと頑張らなくちゃいけない!」
ってにゃんたろうさんが追い詰められていかないか、とっても心配で・・・(ノ_・。)
にゃんたろうさんはとっても頑張ってますよ☆私なんかよりずーっと運動もしてるし!
結果が出ないのは、頑張ってないからじゃないと思います!て言いたかっただけなのに、長々とごめんなさい。
自信持って下さい\(=^ェ^=)丿ふとしたきっかけで結果はでると思います。
私もなかなか痩せません(涙)おやつをやめて運動しなくちゃ~。

「ミラクル☆シェイプ」って番組のサイトはとっても勉強になりますよ!
「なんで痩せないの?」って思った時のヒントがあるかもです(*゜▽ ゜*)

ビリー

いまいち入隊の勇気がでないnavcomです(笑)

巻さん☆
そうなんですよね・・・・
食事って大切なんですよね。
両親にもよく言われます・・・・

でも、食べるのが怖くって・・・
沢山たべたら太るんじゃないかって・・・。
でも、巻さんにも言われてやっぱり大切だな~と思いました。
ちゃんとたんぱく質と炭水化物をとらないと、ですね。
これからはちゃんと考えてがんばって食べて行きたいとおもいますが。。。
でもちょっと怖い・・・。
でも、がんばります!
そうしないと、綺麗に痩せないんですよね。
がんばります!

navcomさん☆
結構きついけど、いいですよ!
外に行かなくても運動できるってのがいいですよね!

なんと

今日は3サイズダウンのジーンズがはけてしまいました。
(61cmです)20年位前のサイズです。
でも腹筋が無いので、お腹は出てますよ。
私の食生活が酷いからでしょうね。
朝はモーニング、昼抜き、夜はごはん1膳とおかず少々。
もしくは朝から二度寝、15時にワッフルセット、夜は
ごはん1膳とおかず少々ですから。
栄養偏ってるでしょ?
チョコラBBプラスは飲んでますが・・・。
起きてると、お腹が空くので寝て食べない!
これが1番のダイエットだと思いました。
(腹筋があれば、もっといいのに~)

くーさん☆
そんなに痩せたんですか!!
すごいです~~!
私もそうなりたいですよ~~
でも2色は食べてるんですね。いいじゃないですか!
私もですよ!!
なるほど。。。
寝て食べないか~
私寝てても痩せない・。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
