スポンサーサイト


夏ですね~

umi



もう7月!
夏ですね!
福岡は、今日は雨の予報だったんですが、晴れたので、ちょっとだけ海にいってきました~~!!

ちょっと曇りでしたが、結構晴れて、ダーリンは泳いでいました。
私は今日は時間もあんまりなかったので、泳ぎませんでした~

でも毎週ずっと海に行くらしいのでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
来週は泳ごうかな~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
もう海ですか!夏ですねー。
海が近いと気軽に行けていいですね♪
東京は泳げる海まではちょっとある感じ。
車があればもっと気軽に行けるんですが。
海に行くのは、結構、イベント的な感じです。
またお天気の時に、海を楽しめるといいですね☆

そうにゃりよねー
 毎日暑いニャリ!!

 パパーンの実家が福岡なので、時々福岡には帰省するニャリよ~。

 「けや」の海が、とっても綺麗ニャリよね~。

写真キレイです!
そっか、今日から海開きなんですよね。
うちの県には海がないんでとても新鮮です!

海かぁ

海、いいですよね。 鬱には海っていいと思う。
春先の海に行きましたが心が晴れました

夏空と海、気持ちのいい風景を見せていただいてありがとう♪です。
あ~なんだか潮風に吹かれたい気分です。
あれってなんだか癒されますよね。
あと半月で梅雨明けですものね!

ゆうさん☆
福岡も、車がないと、結構かかるかな??
でも東京よりは近いのかもしてませんね。
再来週にはダーリンのお店のみんなで海にいきます!
それはかなりイベントかな?
楽しみだけど、太ったこの体だと、ちょっとおっくうです・・。
ああ!病気になる前に戻れ!体よ!!
って思います・・・

マイキーさん☆
けや、綺麗ですよね~~!
毎年泳ぎに行きます!
今年も15日にいきますよ~~

ころれれさん☆
そっか。海がない県もあるんですよね・・・
海に面してるので、かなり海って身近なんですよね。
車がきてからは、もっと身近になりました。
ほんと、今日は綺麗な雲でした~~

navcomさん☆
海っていいですよ~~
ほんと、波の音がα波だしてますよね~~
真夏も、海があると、楽しめます

ミケアさん☆
いえいえ、とんでもないです♪
ほんと、暑かったけど、気持ちよかったよかったです!
梅雨早くあけないかな~~
って雨ほとんど降ってないですが・・・

最近、行ってないです~。
子供が居るのにね。
私は水着になるのがイヤだし。

わあ~、海だあ!夏ですね~♪
もう7月なんですよね、早いなあ。
あとは梅雨明けを待つばかり…でも全国的に空梅雨のようですね。

くーさん☆
私も水着になるのはいやだけど、Tシャツきてごまかそうかと・・・。
太ったので、いやなんですよね・・・
でも海はいいですよね~~

towaさん☆
夏ですよ~!!
ほんと、もう7月なんて、早いですよね・・・・
早く梅雨あけないかな。。。。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
