スポンサーサイト


続きませんでした

昨日はいい感じだったのに・・・・・。

昨日のお薬の飲み方がよくなかったからか、体が疲れていたからか、9時、12時、16時に、中途覚醒・・・・。
ダーリンを送り出して、また寝て、夕方まで過眠・・・。
体もだるくて、動きたくなかった・・・。

やっと起きて、ビリーを1つだけやりました。
はぁ。体が筋肉痛・・・。
動けない・・・。

はぁ。駄目な1日だ・・。

明日はジムがありません。
また出来たら(ってゆうか絶対しなくちゃいけないんだけど。自分のために)、ビリー2つやります。

今日はちゃんとできるように、お薬もちゃんと飲もう!
頑張る!!私!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

>ってゆうか絶対しなくちゃいけない
って思ってると、出来なかったときに自分を責めてしまうから、肩の力を抜いて、ほどほどに頑張って下さいね。
調子が悪くて出来ないのは当たり前のことですから(o・ω・o)

私はずっと「義務」に締め付けられて、自分を責めて・・、で病気がよくならなかったんで心配ですぅ(´・ω・`)

巻さん☆
そうかぁ・・・・
あんまり義務化しないようにしないといけないですね・・
でも結構運動だけは頑張るようにしてるので、どうしても頑張りすぎちゃうんですよね・・・・
もうちょっと軽く考えて、頑張るようにします!

こんばんは。
巻ちゃんの言うように「絶対」って考えすぎない方がいいですよ。
「出来れば」と思っておいて、出来たら自分を褒めてあげる、
出来なくても「そんな時もある」と柔軟に思えるといいですね。
せっかくの運動も義務感にかられているとストレスで
かえって良くない方に働いちゃいますから。
今日だって、ビリー1つやったんですから、すごいですよo(^-^)o

mixiでも書いたけど
ちゃんと続いてますやん。
明日も、きっと大丈夫ですよ!

ゆうさん☆
そうですね・・・
どうもいろいろと義務化しちゃうたちらしいです・・。
でもしないと彼氏に怒られるし。。。
できたら、と考えたら楽になりますよね。
出来るだけそう考えられるようにしようと思います!

くーさん☆
そうですね!
ちゃんと続いてますよね!
いいですよね!!

にゃんたろうさん、無理してませんか?
無理してストレスになってしまうと逆効果
のような気がしますが大丈夫ですか?

イッチーさん☆
そうですね・・・
ちょっと無理してるかも・・・。
今日はお休みしようかな・・・
明日もお休みだし。
2連休でいいかも!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
